2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『9月/6日目/青い瞳のEちゃん②。。』

Category : 2009年9月渡比日記 |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ



クリスタルパレスを出て、、Mちゃんに対してのアリバイ作りの意味も有り、、

もう1軒 GOGOへ行く事にします。。

Eちゃんに どこか知っているバーはある? と聞いてみると、、

数軒隣にある トロピックスに友達がいる と答えます。。


私は 以前 トロピックスに行った事が有り、、あまり良い記憶は有りませんでしたが、、

せっかくなので、トロピックスへ行ってみる事にしました。


入店すると、ここは 更に混雑しています。 白人客が多い様でした。

なんとか座って 私がビールを頼むと、Eちゃんも ビールを頼んでいました。。

アルコールは 得意では無いが、ビール2~3本くらいなら 大丈夫、、との事です。


担当ウェイトレスに Eちゃんの友達を探してもらいます。

すぐに来ましたが、、、案の定?、、お猿さん系でした。。。

Eちゃんと抱き合って再会を喜んでいます。 その娘のビールも頼み、3人で乾杯します。


Eちゃん達が話し込んでいるので、、ステージ上を眺めていると、、

ここは お姉ちゃん達のノリがとても良い様で、、ただし 殆どが お猿さん系ですが、、



話しが一段落した Eちゃん達も、アルコールのせいなのか、、急に 立ち上がって踊りだします。。

私も 何度も 誘われましたが、、遠慮しておきました。。


踊り疲れた? Eちゃん達が、座ってビールを飲み始め、、

追加のビールを頼んで 再び3人で乾杯します。


EちゃんのBF代が高かった事を思い出し、そのお猿さん系にも BF代を聞いてみました。

P1,300 と言われ、、(この金額の記憶は 少し曖昧です、、)

それを聞いたEちゃんが、、P3,000じゃ無かったの? と聞き返します。

前は P3,000だったが、、最近下がった という話しを聞いて、、

GOGOによって システムは 色々と違うのでしょうが、、

新人は 希望により とりあえずP3,000にして、客が付かなければ 下げるのではないか、、と思います。


私が BF代を聞いたので、、 Eちゃん達が 少し勘違いをした様で、

友達もBFして 3P をしよう、、 と言ってきます。。。

私は お猿さん系とは無理なので、、、 何回も断りますが、、

シゲ ナ~~ と 又 甘い声で 何回も お願いしてきます。。

友達のテクニックは上手いよ、、と 仕草付きで 言われ、、少しだけ考えましたが、、

やっぱり無理なので、、恥ずかしいから 次回にしよう(嘘) と言って 諦めてもらいました。



22時前になり、そろそろ時間も気になってきたので、ホテルへ戻る事にします。

Eちゃんの友達に 多めのチップを渡し、トロピックスを出ました。


ホテルは すぐ目の前で、、

フロントの お姉ちゃんが、Mちゃんと一緒に出かけた時と 同じ娘だったので、少々恥ずかしかったのですが、、

部屋のカギを受け取り、Eちゃんと手を繋いだまま 階段を上がりました。。。。。



続く


ランキングに参加してますので、宜しかったらクリックお願いします、、
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
人気ブログランキングへ


↓フィリピーナとのチャットに興味のある方は、、





↓サービス期間中です、、







トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する