2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『2月/6日目/ビリヤードしながらバーホッピング。。』

Category : 2010年2月渡比日記 |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ


既に閉店していたパーラーの前で、 Fちゃんは 箱の上に座り込んでいます。。

顔を真っ赤にして かなり怒っている様でしたので、、

私が ボディショップでBFした事が バレてしまった可能性が 80%、、、

ただ 待たされた事だけに 怒っている可能性が 20%、、 と 思っていました。


待たせてゴメン、、 と 話しかけますが、 それを無視して 独りで歩き始めます。。

後ろから、 何で怒ってるの? と 声をかけると、、

ワラ! (別に、、 怒っていない! )、、 と 叫ばれます。。

ボディショップに行ったの?、、 と 質問すると、

それに対しても、 ワラ!(別に、、 行ってない! ) と 答えましたので、、

やっぱり、 BFした事が バレているんだ、、 と 悟りました。。


とりあえず、、 

ジョリビーの向かい側に シシッグを扱っているファストフード店が有りましたので、

そこで 軽く食事をする事にします。

食事している間も、 彼女は無言で、 怒りが収まらない様でしたので、、

このまま彼女の機嫌が直らないと つまらない夜になってしまう、、 と 考え、

もう1回 謝り、 お詫びに 今夜は イカウの好きな所へ行こう、、 と 話かけました。。

すると彼女は 涙を流しながら、、 マニキュアが終わった後に ボディショップに行った事や、

そこで 私がBFしたのを 聞かされて とても恥ずかしい思いをした事を語り始めます。。

私の行動が 彼女のプライドを傷つけてしまった様で、、

私は 再度謝り、、 2度と 同じ様な事をしない約束をさせられました。。

しかし よくよく考えると、、 Fちゃんと 私の間柄は 別に 恋人関係では無く、

単なる ビジネスだけだ と 思うのですが、、、 

こういう 疑似恋愛を体験できるのも アンヘレスならでは なのでしょうか?!、、、、


それまで 彼女は 私の事を 名前で呼んでいたのですが、、

この件を境に、 パーゲット(不細工 ) と 呼ぶようになりました。。

私は 彼女の事を それに反して ワザと、 ガンダ(美人 ) と 呼んでいましたが。。。



食事を終え、 なんとか仲直りも出来たので、

彼女の希望で ビリヤードをしに行く事になりました。

最初は、 Fちゃんの友人が働いている という Gecko's へ行きます。

このバーは 一度行ってみたいと思っていましたが、、

彼女の友人も含めて ほとんどのダンサーが お猿さん系でした。。

1台しか無い ビリヤード台も 白人の先客が プレイしていましたので、、

諦めて 次のバーへ向かいます。


斜向かいにある Typhoon という バーに行くと ビリヤード台が空いていたので、

そこで ゲームする事にします。

知り合いのママさんが居るとの事で、、 かなり年配のピーナを紹介されました。


私は、 前夜にゲームを見学した事で なんとなく コツも思い出してきていましたので、

1ゲーム P1,000でいいよね、、 と Fちゃんに対して 冗談を言うと、、

そんな お金持ってない!!、、 と また 顔を真っ赤にして怒られます。


マァ 遊びなので  賭けるものは なんでも良いのですが、、

結局、 私が負けた場合は Fちゃんに P100あげる、、

私が勝った場合は Fちゃんから ほっぺたにキスして貰う、、 という

私に とっては 全く割に合わない勝負を始めました。。。。



続く



ランキングに参加してますので、宜しかったらクリックお願いします、、
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
人気ブログランキングへ





トラックバック

トラックバック一覧

-

管理人の承認後に表示されます

コメント一覧

#44 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#45 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する