2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『2月/6日目/レイチェルちゃん--1。。』

Category : 2010年2月渡比日記 |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ



一旦 通り過ごしたのを引き返し、 ボディショップに入ると、 

真ん中のステージでは20名くらいのダンサー達が踊っていますが、

客は 白人が2~3名くらいしかおらず、 閑散としています。


ビールを注文し、 ステージ上や 座って休憩している娘達を眺めますが、

先程 見た様な、 大きくて綺麗な目をした娘は 何処にも見当たりません。。

おかしいな~、 見間違いだったのかな、、 と 半分諦めていると、

恐らく事務所 と思われる所から出てきた娘が、 その大きな目をしていました。

私は すぐにウェートレスに声をかけ その娘を席に呼んで貰います。


顔は想像していたのとは違いますが なかなか可愛い娘で、、スタイルも良く、

ただ ピーナにしては大柄で、 ハイヒールを履いているので 更に大きく感じます。

試しに 私(175cm )と並んでみましたが、、 160cm以上は 楽に有りそうです。。

自己紹介され、 名前はレイチェルちゃん、 

数ヶ月前に 18歳になったばかりだそうで、、 日本なら高校3年生なのでは!?、、、 

とりあえず ビールを出して 乾杯します。


私は 翌日にはマニラに戻る予定でしたので、

Fちゃんと知り合えた事は 大きな収穫でしたが、

せっかくアンヘレスに来たのだから もう1人くらいとは、、、 と 思っていました。。

最初は雑談をしていましたが、 段々と Fちゃんが戻って来る時刻も近づいてきたので、

ストレートに、 BF出来る? と 聞いてみますが、 

少し悩んだ後に、 出来ない、、 と 断られたので 理由を尋ねると、 

まだ会ったばかりだから、、 と 言われ、

GOGOバーで そんなのは理由にならないだろう、、、 と 思いましたが、、

私にBFされるのが嫌なんだろうな、、 とも 考え、 ここでは諦めます。

そんなにBFした経験が有るわけではありませんが、 

初めて断られたので、 少しショックでした。。。



Fちゃんが戻って来ると約束した ギリギリの時間まで 話をしながら飲み続け、

最後に、 次回ならBFに応じてくれるの? と 聞いてみます。

次回(Next time ) なら大丈夫、、 と 約束し そのバーを出ました。

マァ Fちゃんと一緒に行動するので 次回は無いけれど、、 と 思っていましたが。。。



ホテルの部屋に戻り、 バーで飲んだ アルコールの匂いを誤魔化す為に

ビールを飲みながら テレビをつけると、

すぐに フロントから連絡があり、 Fちゃんが 部屋に来ます。

私が教えた通りに フロントで話をして 独りで入って来ました。

私は、 ヒマだから ビールを飲みながらテレビを観ていた、、と

GOGOバーに行った事は 内緒にしましたが、、 よく考えると、 

Fちゃんは 別に彼女でも何でも無いので、 隠す必要も 無かったのに、、

既に 彼女との疑似恋愛に 嵌り始めていたのだと思います。。



その後 Fちゃんから、 

マニラに行く前に マニキュアとペディキュアをしたい、、 と 言われ、

昼間行ったパーラーに行ってみますが、 夕暮れ刻で どこも混んでおり、 

結局 一番空いていた 系列店に入りました。

店員に どのくらい時間がかかるかを尋ねると、 90分くらい、、 と 言われたので、

最初は、 どうやって時間を潰そうかな、、 と 考えますが、、

すぐに レイチェルちゃんの事を思い出し、、

Fちゃんには、 暇つぶしに そこのボディショップで飲んでくるから、、 と 伝え、

Next time の約束は守られるのかな? と 思いながら ボディショップに入りました。。。。



続く



ランキングに参加してますので、宜しかったらクリックお願いします、、
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
人気ブログランキングへ






トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する