2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『9月/6日目/青い瞳のEちゃん③。。』

Category : 2009年9月渡比日記 |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ



ホテルの部屋に入ると、、Eちゃんは いきなり冷蔵庫を開け、、

中にあった ホテル備え付けの板チョコを取りだし、 少しお腹が空いたから食べてもいい?、、と言いながら、

私が返事をする前に、すでに 板チョコの包装紙を破り始めていました。。

私が、 良いけど・・・  それP100 だよ、、と伝えると、

そうなの?、、安いね、、、と言われ、 私は 少し引いてしまいます。。。

他のブログで読んだ事がありましたが、、

勝手に冷蔵庫の中の物を 飲み食いする娘が、本当にいるんだ、、、と思います。。


Mちゃんを ドールハウスで待たせていましたので、少々 時間も気になり、、

サッサと やる事を済ませて 帰ってもらおう、、という気分になってしまいました。


一緒にシャワーして ベッドへ、、、、、

しかし、、 ワザとらしい喘ぎ声を 大声で出すので、、なんか気分が萎えてしまい、、

私は、 ちょっと疲れたから休憩、、と言って 途中でタバコを吸います。。


すると、Eちゃんは サイドテーブルに置いてあった 私のデジカメを見つけて、使い方を聞いてきます。

使い方を教えて上げると、、自分の裸体を 何枚も撮り始めました。。。

そのうち、デジカメを 私に渡して、ポーズをとり、、撮ってくれ と言いだします。



A.jpg
↑ 瞳が青いのは コンタクトレンズです、、



B.jpg
↑ 私が撮った写真です、、 もっと大胆なポーズのものも多数有りますが、、、


写真を撮られる事が好きな ピーナは多いのですが、、一体 何の為なのか、、

Eちゃんの行動は 全く理解出来ませんでした。。 (私を興奮させるため?)



タバコも吸い終わり、私は 気を取り直して、、もう一度 頑張ってみます、、、

Eちゃんは 私を盛り上げようとしてくれたのだと思いますが、、

エロビデオで 聴いたことのある様な 卑猥なセリフを言い続けるので、、

やはり 気分が乗らず、、 結局 不発に終わります。。。



私は タバコを吸いながら 外出の準備を始め、、Eちゃんにも 服を着るように促します。

Eちゃんは テーブルに置いてあった 私の携帯に、勝手に自分の番号を登録して、、

今度 電話してくれ、、 という様な事を言ってきます。。

(あとで、お礼のTextが来ましたが、、私は返信も 電話もしませんでした、、、
 
 今考えると、外国人のボーイフレンドを探していたんじゃないのか と思います、、)

私は無視して、、チップをP500 渡しました。

すると、、病気の父親に薬を買いたいので、もっとチップが欲しい、、と言われます。

私は Eちゃんの 勝手な行動に対して 少々腹を立てていましたので、、

ワラ ン ペイラ (お金は無いよ、、) と 言いましたが、

両手を合わせて 拝む格好をしながら、 お願いします、を繰り返すので、、

あと 幾ら欲しいの? と聞いてみます。

P200 だけ、、と言われ、 面倒くさいので もうP200 渡しました。

何回も お礼を言われましたが、、 父親が病気 というのも嘘でしょうね。。。

色んな お姉ちゃんが いるんだな と思いました。。


一緒にホテルを出て、Eちゃんは クリスタルパレスに戻り、、

私は Mちゃんが待っている ドールハウスへ向かいました。。。。。



続く



ランキングに参加してますので、宜しかったらクリックお願いします、、
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
人気ブログランキングへ


↓フィリピーナとのチャットに興味のある方は、、





↓サービス期間中です、、








トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する