2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『9月/6日目/シンデレラ。。』

Category : 2009年9月渡比日記 |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ



Eちゃんと別れ、私は Mちゃんの待っている ドールハウスへ向かいます。

フィールズ通りに出ると、午前零時前ですが、もの凄い活気でした。。


ドールハウスに近づくと、、客寄せの為でしょうが、入口の両脇に、

シンデレラと スノーホワイト(白雪姫)の衣装を着た 娘が立っているのが見えました。


私は その2人を一瞥し、ドールハウスに入ろうとすると、、

シンデレラのコスチュームを着た娘から、 オィ!、、 と声をかけられます。

ン ?! と思って、その娘の顔をよく見てみると、、何と、、Mちゃんでした。。。

金髪のカツラもしており、全く気が付きませんでした。

少し驚きましたが、、 なんで そんな格好をしてるの? と聞いてみると、、

今晩 出勤したら、急に 担当のママさんから言われた、、 と言います。

今から BF(バーファイン) 出来るの? と聞くと、

大丈夫 と言うので、、 2人で ドールハウスに入りました。



中は もの凄い混雑で、、1階には空いている席が無く、2階席へ案内されます。

ステージを 真後ろから見下ろしている カウンター席に案内され、、

以前 来日タレントのAちゃんと 初めてドールハウスに遊びに来た時も、同じ席だった事を思い出します。


Mちゃんの担当ママさんを呼んで、MちゃんをBFする旨を伝えると、、

今夜のBF代は、スペシャルプライス(特別料金)で P3,000だ と言われます。。

私が 理由を尋ねると、、

シンデレラの格好をしており、スペシャルガールだから 、、と言われ、

半分 意味不明でしたが、、Mちゃんの給料も多くもらえるんだろう と思い、OKします。

Mちゃんは 私服に着替えに行き、

私は ビールを飲みながら、ステージ上のダンサー達を眺めていました。


Mちゃんの着替えには 時間がかかるだろう と思い、、ママさんに会計を頼みます。

ついでに 翌日のBF代を聞いてみると、、

通常と同じ(P1,350) と言うので、一緒に 支払う事にします。


ビールを1本飲み終えた頃に Mちゃんが戻ってきたので、ドールハウスを出ました。

コンビニで買い物もしたかったので、マルガリータステーションで軽く食事をする事にします。


私は ビールを飲み飽きていたので カクテルで、Mちゃんはジュースで乾杯します。

午前零時を とっくに廻っていましたので、、

Mちゃんに ハッピーバースディ と言って キスをし、、

翌日のBF代も支払済みだ と伝えると、 とても嬉しそうでした。


シンデレラの格好で 4時間位 立ちっぱなしで とても疲れた、、と言われ、

クリスタルパレスと トロピックスで 飲んでいた と言い訳して、、

私の せいでは有りませんが、 少々申し訳なく感じました。。


スペシャルガールの意味を聞いてみると、

時々 2名 スペシャルガールが選ばれて、特別な衣装を着て、BF代も上がる と説明されます。

たまたま今夜 Mちゃんは 初めて選ばれたそうで、、

BFされた場合の Mちゃんの取り分は、P3,000のうち P1,400 だそうです。。

(通常料金の場合、、P1,350のうち 取り分は P600、、、)



食事が終わり、、並びの セブンイレブンに入ります。

日本人が、奥さんと思われる年増のピーナと 日本語で話しながら買い物していました。

勿論 知人でも何でもないので、私達と話す理由はありません。

私は ビールを飲み飽きていたので、アイス タンドゥワイ(カクテル)を探していると、、

たまたま 近くに来た その年増のピーナが、Mちゃんと私の顔を見て、、

「アッ! シンデレラだ! シンデレラがいる! 」 と日本語で言って 旦那の袖を引っぱって教えました。。

旦那は 私が日本人だと察すると、年増のピーナの事を無視して 離れて行きました、、

ドールハウスに遊びに行き、Mちゃんの事を覚えていて、別に悪気は無いのでしょうが、、

私は 失礼なピーナだな、、と 少々頭に来て 睨みつけました。

年増のピーナは 私達から視線を外し、、、旦那を追いかけるように去っていきました。

Mちゃんを見ると、意味は理解したのでしょう、、少し俯いて恥ずかしそうにしています。

私は 気にしなくていいよ、、 と声をかけ、買い物を済ませて ホテルに戻りました。



ホテルに戻り、フロントでカギを受け取ると、またまた同じ お姉ちゃんで、、、

自意識過剰だと思いますが、、なんて思われているのか 少々気になってしまいます。。



Mちゃんも カクテルを飲みたい と言われ、、再び 乾杯しました。

アルコールが廻ったMちゃんは、普段より お喋りになり、私も明け方まで付き合います。

飲み疲れて、、そのまま 眠りにつきました。。。。。



続く




ランキングに参加してますので、宜しかったらクリックお願いします、、
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
人気ブログランキングへ


↓フィリピーナとのチャットに興味のある方は、、





↓サービス期間中です、、









トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する