2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『9月/6日目/青い瞳のEちゃん①。。』

Category : 2009年9月渡比日記 |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ



ホテルに戻り、フロントで部屋のカギを受け取ると、、

フロントの お姉ちゃんから、シャワーの修理が終わっている事を 告げられました。


私 1人でシャワーを浴び、、部屋で Mちゃんと一緒に くつろぎます。。


アンヘレスへ来た目的は、、

Mちゃんと会うため、Mちゃんの誕生日を 一緒に祝うため だったのですが、、

せっかくアンヘレスまで来ているので、違う お姉ちゃんとも、、、という気持ちになってしまいます。。


ベッドに寝そべり テレビを観ているMちゃんを 横目で見ながら、、

何と理由をつけて 1人になるかを考えましたが、、面倒くさくなり、、

今夜は 1人でバーホッピングしてみたいので、、先に仕事に行ってくれる?、、

後で ドールハウスに行って BF(バーファイン)するから、待っててね、、

と 半分嘘 半分本当の事を伝えます。。

Mちゃんは 特に気にしてはいない様で、、すぐにOKの返事を してくれました。。



18時前に外出し、 ココモス(レストラン)で軽く食事をして、、

Mちゃんは ドールハウスへ、、、私はホテルへ戻ります。。

バーホッピングするには まだ時間が 早すぎる と思い、、部屋で時間調整しました。



20時過ぎに 再度外出すると、、完全に夜になり 街に活気を感じます。。


私は 昨夜のジェネシスバーのテキーラガールと 話してみたい と思ってましたが、、

まず、スイスシャレーホテルの眼の前にある クリスタルパレスに入ります。。


結構 混雑していましたが、私(日本人)を見つけたママさんが 素早く寄って来て、

ステージが良く見える ソファー席に案内してくれます。。

そして、女の娘を選べ と しつこく言ってきます。

私はビールを飲みながら、、来たばかりだから少し待って と言って、ステージ上を眺めました。

パーティーダンスタイム中でしたが、あまり興味の湧く娘はいません。。


黙って ビールを飲んでいると、

ママさんが あの娘はどう? と レーザーペンで お姉ちゃんをマークします。

可愛いし サービスも良いよ、、と 言っていましたが、恐らく 自分の担当の娘なのでしょう。。

ン~~、、 と私が考えていると、、違う お姉ちゃんをマークして、、

この娘は 新人で、若くて可愛いよ、、と言われたので、、良く見てみると、

遠目にですが スレンダーで髪も長く、可愛く見えたので、席に呼ぶ事にします。。


席に来て 挨拶をされ、ママさんに促されて お姉ちゃんのドリンクを頼みます。

お姉ちゃんは ゲータレード(スポーツドリンク)を注文し、、

ママさんから これはP250 だけど良いか? と聞かれます。

私はOKをし、ママさんのビールも注文し、3人で乾杯しました。


名前は Eちゃん、、アンヘレス出身の19歳、、

父親が病気の為 この仕事を初めたが まだ2週間くらい、、

どこまで本当の事かは 判りませんが、、



最初は分かりませんでしたが、、Eちゃんの瞳がブルーなのに 気が付きます。。

まさか白人とのハーフ? と思って聞いてみると、、コンタクトレンズだそうです。

そういえば、バクラのラッキー君もしていたので、流行っているのかな? と思います。


話しをしてみて、、Eちゃんは 少し元気が良すぎて、、、私には合わないと思い、、

お持ち帰りは断ろうとしましたが、、

私に抱きついて来て、、 シゲ ナ~~~  と甘い声で、、何回も催促され、、

その言葉に負けて、、 ママさんに BFする事を伝えました。。。


ママさんに会計を頼むと、、この娘のBF代は P3,000だ と言われます。。

エッ と思って聞き返すと、ナンバープレートが緑色の娘は 皆P3,000だ と言われます。

GOGOバーの お姉ちゃん達は、皆 数字の書いてある札をつけており、

それを IDの代わりにして区別しているのは知っていましたが、、、

ステージ上の 娘達のナンバープレートを見てみると、、

ちょっと可愛いかな と思う娘から、、これは絶対無理だろう と思える娘まで、、

緑色の ナンバープレートを付けた お姉ちゃん達が 多数いました。

基準が良く分かりませんでしたが、、今更 断れないので、、OKしました。。。


Eちゃんは ママさんにハイタッチをして、着替えに行きます。


着替え終わったEちゃんが戻って来た頃に ショータイムが始まりましたが、

時間の都合もあるので、、クリスタルパレスを出ました。。。。



続く



ランキングに参加してますので、宜しかったらクリックお願いします、、
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
人気ブログランキングへ


↓フィリピーナとのチャットに興味のある方は、、





↓フィリピン旅行でのホテルのご予約は こちら、、




↓サービス期間中です、、







トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する