2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『9月/5日目/比妻からの電話。。』

Category : 2009年9月渡比日記 |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ


14時半過ぎに スイスシャレーのチェックインを済ませ、部屋に案内されます。

案内された部屋は、、装飾が中華風だし、 割と狭かったのですが、、

まぁ 3泊だけだし、外窓も有るので、問題は無い と思いました。。



早速 Mちゃんに電話してみます。。

今度は繋がり、、もうホテルにチェックインした事を伝えます。

私は、すぐにでも Mちゃんと会う つもりでいたのですが、、

19時に お店(ドールハウス)に来て欲しい と言われます。

4時間近くも何をしてればいいのか と思い、、再度 すぐ会いたい と伝えますが、

出来ない と言われて、、、19時に お店に行く約束をし、電話を切りました。。


電話を切ってから 思ったのですが、、

お店を通さないで お姉ちゃんと会った事が、万が一 お店にバレた場合、、

大変なトラブルになる可能性も有ったので、、かえって良かったのかもしれません、、、

Mちゃんも その事を知っていたのでしょう。。



マッサージにでも行こうかな と外出の準備をしていると、、携帯が鳴ります。 

番号を見ると、日本に居る 比妻からでした。。。

一瞬 出るか出ないか 迷いましたが、、とりあえず電話に出ます。

声の感じで、かなり怒っているのが分かります。。。


比妻 「今 どこにいるの?、、、」

私 「・・・・・ 」

比妻 「昨夜は どこのホテルに泊った? アトリウムホテルに電話したら チェックアウトしている と言われたよ、、」

私 「・・・・・ 」

比妻 「携帯に電話しても繋がらないし、、本当に 何処にいる?、、 」

私 「昨日から、、カルボ(元上司) と一緒に スービックに来てるんだよ、、」

私 「カルボが リゾートに行きたいと言うので、車をチャーターして スービックまで来た、、」

比妻 「・・・ どのホテルに泊ってる? カルボは何処にいる?、、」

私 「泊っているのは スイスホテル、、カルボは自分の部屋で休んでいるよ、、」

比妻 「そうなの?、、、 いつ日本に帰ってくる?、、」

私 「まだ分からない、、帰りの便の予約が取れないで困っている、、帰る日が決まったら連絡します、、、」

比妻 「分かった、、それじゃあ 気を付けてね、、、 」

私 「ハイ 分かりました、、ところで 息子は元気?、、 」

比妻 「元気だよ、、それじゃあね、、、、 」 と 言って電話を切りました。。。


比妻が どこまで信じたかは判りませんが、、咄嗟に大ウソをついていました。

電話の後半では 比妻の声も、少しは和らいでいる様に感じましたが、、、



ホテルのレストランで 軽く食事をし、マッサージ屋が並んでいるところまで歩いていきます。

時間はタップリあったので、、若い お姉ちゃんに 2時間マッサージして貰いました。

料金 P250×2時間 とチップP50 を渡して ホテルに戻ります。


Mちゃんと会うまで 1時間と少し 時間がありましたので、、

夜遊びに備えて、、軽く昼寝をします。。。。。



続く



ランキングに参加してますので、宜しかったらクリックお願いします、、
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
人気ブログランキングへ


↓フィリピーナとのチャットに興味のある方は、、





↓サービス期間中です、、








トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する