2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『9月/5日目/Mちゃんとの再会。。』

Category : 2009年9月渡比日記 |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ



セットしておいた 携帯のアラーム音で起こされます。。

外出の準備を済ませ、、外に出ると、昼間と違って 街に活気を感じます。



19時少し過ぎに ドールハウスに入ると、、結構 混雑していました。

ママと思われる年増の お姉ちゃんに、Mちゃんの番号を伝えて探してもらいます。

ビールを飲みながら待っていると、水着に着替えたMちゃんが すぐに来ました。


再会を喜び合い、、Mちゃんのジュースを頼んで、とりあえず乾杯します。。


Mちゃんから、、本当に来るとは 思っていなかった、、、と言われます。

私が、、約束は 守るよ、、と言うと、、 とても嬉しそうでした。


Mちゃんに、 誕生日の お祝いを言った時に 気が付きます。。

私は、翌日が Mちゃんの誕生日だと思っていたのですが、、

勘違いをしていた様で、、翌々日が 誕生日でした。。

もし マニラに3泊しかしていなければ、誕生日当日に マニラに戻る事になってしまう ところでしたので、、

D君の誕生日パティーを やってあげて良かった、、と思います。。



ステージ上を眺めると、他のブログで よく見かける お姉ちゃん達もいましたが、、

やはり エドコンと比べると、、全体的に 数段レベルは落ちるのかな と思います。。


ビールを2本飲み終り、、バーホッピングに行く事にします。

Mちゃんの着替えと 会計を済ませ、、外に出ます。(確か 当時のBF代は P1,350、、)



まず、、Mちゃんの希望で、当時新しい ジェネシスバー へ行ってみます。

内装も新しく 綺麗で、、中箱店ですが 良いお店だと感じました。。

ビールを飲みながら(Mちゃんはジュース、、) ママさん達と話をします。

カタコトですが、日本語を話せる ママさんもいました。


カーボーイの格好をした テキーラガールが 数人いて、、

その中の1人が 私のタイプで、、よっぽど 呼ぼうかと思いましたが、、

Mちゃんの手前、我慢します。。。。。。  残念でした。。。


ビールを2本飲んで、、次は クリスタルパレスへ行ってみました。


ここは かなり混雑していました。

なんとか 一階席に案内され、、ビールを飲みながら、ステージ上を眺めます。。

ショータイムもあり、お持ち帰りしたいな と思う お姉ちゃんも数名いました。


Mちゃんは アルコールは 殆ど飲まず、いつも大人しいので、、

それはそれで、、マッタリ出来て 良いのですが、、、、



バーホッピングを早目に切り上げ、、ココモス(レストラン)で軽く食事をしていると、

それらしき お姉ちゃん達が、行ったり来たりしているのが目に着きます。

Mちゃんに聞いてみると、、GOGOバー も併設している様です。。

少し興味が湧きましたが、、食事を終え ホテルに戻ります。


一緒にシャワーして、おとなし目の、、、、、、、、そのまま眠りにつきます。。。。



続く




ランキングに参加してますので、宜しかったらクリックお願いします、、
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
人気ブログランキングへ


↓フィリピーナとのチャットに興味のある方は、、





↓サービス期間中です、、








トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する