2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『9月/4日目/D君の誕生日パーティー①。。』

Category : 2009年9月渡比日記 |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ


タクシーで マブハイマナーホテルへ行き、チェックインを済ませます。


ベルボーイに部屋まで案内されましたが、、増築に増築を重ねたような造りで、、

プールもあり、ちょっと田舎の リゾートホテルの様な雰囲気です。。

一番 端(はし)の方のツインルームでした、、 部屋自体は 特に問題ないのですが、、

室内禁煙のため、、廊下に出て 喫煙しなければならない のと、、

PCの無線は繋がるのに、、携帯が繋がり難いのも、少々 気になりました。。

部屋も 割と綺麗だし、プールもあるので、どちらかと言うと、ファミリー向けかな と感じました。


Rちゃんに、私がパンパンガ(アンヘレス)から マニラに戻ってきたら、

アトリウムと ここと、どちらのホテルの方が良い? と聞いてみると、、

迷わず、 アトリウムホテル との返事でしたので、、、アトリウムに決めます。。

直接 ホテルに電話して予約するよりも、、

旅行代理店を通した方が、P600/泊 安い事が分かっていましたので、、

ネモトトラベルに 3連泊の予約電話をします。 折り返し OKの連絡があり、、

支払いは チェックインの前にする事を 伝えておきました。




D君(Rちゃんの兄弟で長男)の誕生日パーティーのため、Rちゃんのバハイ(家)に向かいます。

まず、昼食を食べるため、バクラランのパレンケ(マーケット)まで、歩いて行ってみます。。

パレンケまでは、徒歩で数分の距離でした。。 

夜間 出歩かなければ 問題無いのでしょうが、、ホテルの立地は あまり良く無い?


めぼしい レスランが有りませんでしたので、、

誕生日ケーキを買うために 行くつもりだった、SMスーカット(ショッピングモール)で

食事もする事にし、タクシーへ乗り込みます。。

Rちゃんは、 メトロ ヵ ヨ? (メーターですか?) と 確認を忘れませんでした。。



マックス(Max's) という、フライドチキンで有名なレストランで食事をし、

Rちゃんから言われて、ケーキは ゴールディロックス(Goldilocks)で買う事にします。

メッセジーを入れて貰うのに、20分程かかると言う事で、、モール内を ブラブラと散策します。

SMモールは 各地にありますが、どこも似たような造りに感じます。。


出来上がりの時間になり、ケーキを受け取ります。


014.jpg
↑かなり大き目のケーキを買いましたが、、P550程度だったと思います、
 バタークリームの もの凄く甘いタイプです、、、 ( ate=姉 )


再び タクシーで Rちゃんのバハイへ向かいます。。。



続く



ランキングに参加してますので、宜しかったらクリックお願いします、、
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
人気ブログランキングへ


↓フィリピーナとのチャットに興味のある方は、、





↓フィリピン旅行でのホテルのご予約は こちら、、




↓サービス期間中です、、








トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する