2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『9月/4日目/マブーハイマナーホテルへ泊ってみる。。』

Category : 2009年9月渡比日記 |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ



午前1時前にホテルへ戻りました。

Rちゃんが 早く帰って来る気配は有りませんでしたので、、とりあえず 寝ます。。



午前3時過ぎに Rちゃん到着の電話連絡で起こされました。

昨夜は、 私が 少し不快そうな態度をして、、Rちゃんに 変な心配を させてしまったので、、

今夜は、、 待ってたよ、、と言って 向かい入れます。。

私の方から、、お腹すいてない? と聞いて、外で夜食をとる事にしました。。

私は 女性に対して あまり気を使うタイプでは無いのですが、、、、、



エドコンに行ったのは、、勿論 内緒で、、

元上司と 食事だけして、早目に帰ってきて、、、部屋でマッサージをして貰い、、

今迄 寝てた、、と話しておきました。。。(嘘)



大通りを渡って、 チョーキン(中華のファストフードレストラン)で軽い食事をし、、

セブンイレブンで ジンロ(焼酎)や 飲み物を買って、ホテルに戻りました。


ジンロのスプライト割で乾杯し、、

明け方まで、Rちゃんのお喋りに 付き合いました。。。

寝る前に 一緒にシャワーを浴びて、、、、、、


エドコンで お持ち帰りしてなくて 助かった、、と思いました。。





翌朝は 11時に携帯のアラーム音で 目覚めます。。

本日から 1泊だけ、マブハイマナーホテルに移ります。。


簡単に 荷造りを終え、、12時前に アトリウムホテルをチェックアウトします。。

タクシーでマブハイマナーホテルへ向かいますが、

タクシーの運転者は、私達が 空港へ行くと思っていた様で、、

ホテル名を告げると、、不思議そうな表情をしていました。。。



続く


※1日1UPを目標にしていますので、今晩は、あまり時間も無く、、短い記事でゴメンナサイ、、、、、




ランキングに参加してますので、宜しかったらクリックお願いします、、
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
人気ブログランキングへ


↓フィリピーナとのチャットに興味のある方は、、





↓サービス期間中です、、






トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する