2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『9月/3日目/元上司と会えなかったが、、エドコンへ。。』

Category : 2009年9月渡比日記 |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ


ホテルの部屋で、1人でTVを眺めながら、元上司からの連絡を待ちますが、、

20時を廻っても 連絡は無く、、退屈になってきたので、マッサージを頼む事にします。。


机の上に、写真入りのマーサージの案内が置いてあり、、1時間 P700です。

ちょっと高いと思いましたが、、暇つぶしも兼ねて フロントに電話しました。

(先月 同ホテルに宿泊した時は、P750に値上げされてた と記憶しています、、)


しばらくして、ドアがノックされたので、開けてみると、、

白衣を着た 若くて可愛い お姉ちゃんが入って来ました。。。

促されるまま、、パンツ一丁で、ベッドに うつ伏せになります。

この娘だったら、もし スペシャルの誘いが有れば、、文句無しにOKしよう と思っていたのですが、、

特に何の誘いもなく、、マッサージは終了します。。。 ちょっと 残念。。。。

料金P700 + チップP50 を渡すと、、さっさと 帰って行きました。




22時過ぎまで、、元上司からの連絡を待っていましたが、、

こちらから 電話しても、応答が無かったので、

マニラに戻って来るのは遅いのだろう と判断して、、1人で外出する事にしました。。

元上司の宿泊先は ヘリテイジホテルと聞いていましたので、、

やはり、、エドコンへ行くしかない、、と勝手に 思ってました。。。

※帰国後、元上司と電話で話しましたが、ホテルに戻って来たのは、、午前零時を廻っていたそうです。。



タクシーでエドコンへ向かう途中、Rちゃんの働いている お店の前を通り、、

少々 心が痛みます。。




最初に、入ってすぐ左手にある GOGOに入ります。 ここは 3回目でした。。

金曜日の夜でしたが、、あまり客は いませんでした。。

以前 お持ち帰りした クロエちゃんを探しましたが、、いない様です。。

太ったママさんにも聞いてみましたが、、すでに お持ち帰りされたのか、、

休みなのか、、辞めたのか、、 はっきりしませんでした。

(先月 辞めてはいない事を知りました、、、)


ウェイトレスの アピールを無視しながら、ビールを飲みます。

ステージのダンサー達が入れ替わり、一通り チェックしましたが、、

お話したい と思える お姉ちゃんも居なかったので、会計をして、次のGOGOへ。。



次は、一番奥にある 大型店へ、、 ここは2回目でした。。

この店は かなり混雑して、、酔った白人達が 大騒ぎをしていました。

なんとか 空いてる席に案内してもらい、ビールをオーダーします。


ビールを飲みながら、ステージ上を眺めていると、、

入れ替わったダンサーの中に、、少しだけ いいかな と思える お姉ちゃんを発見します。

早速 近くにいたママさんに 呼んでもらいました。

近くで見ると、、ちょっと違うかなぁ と思いましたが、、とりあえず、ドリンクをだして お話してみます。。

ネグロス出身で 20歳、、 この仕事を初めて2ヶ月目、、

どこまで本当の事を言ってるのかは、判りませんが、、、


やはり、お持ち帰りをアピールしてきます。。

普段であれば、お持ち帰りしていたかもしれませんが、、私は、時間を気にしていました。。

既に 23時半近くになっており、、

金曜の夜なので、Rちゃんの お店が早く終わるとは考え難いのですが、、

万が一 1時頃に終わって 早くホテルに戻ってきたら、、、

でも 速攻で終わらせたら、、間に合うかな、、など チョット悩みました。


結論は、、今夜は お持ち帰りしない でした。。。

時間を気にして遊んでも、あまり楽しくないだろう と考えました。。


お姉ちゃんには お持ち帰りしない事を告げ、、時間まで飲みながら お話する事にします。

残念そうでしたが、、チップを多めにあげるから と言って、理解してもらいます。

午前零時半頃まで、ビールを飲みながら、色々と話しました。

結構 話していて楽しい娘で、、

一応 携帯番号を交換しましたが、二度と会うことはありませんでした。



会計を済ませ、、流しのタクシーでホテルに戻りました。。。。



続く



ランキングに参加してますので、宜しかったらクリックお願いします、、
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
人気ブログランキングへ


↓フィリピーナとのチャットに興味のある方は、、





↓サービス期間中です、、








トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する