2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『9月/3日目/ホテルのショッピングモール。。』

Category : 2009年9月渡比日記 |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ



いつもの様に、、Rちゃん到着の電話連絡で起こされます。。

時計を見ると、午前3時を廻ったところでした。


KTVの お姉ちゃんと お付き合いするには、しょうがない事だとは思いますが、、

この頃から、、深夜に起こされる事が、苦痛に感じる様になってきます。。。



仕事から帰って来た Rちゃんから、、少しお腹が空いた と言われ、、

外出するのも面倒なので、、ルームサービスを頼みました。

軽めの夜食をとり、昨日 買ったジンロで 乾杯します。。

Rちゃんが、色々と話かけてきましたが、、睡魔に負けて、、早々に眠りにつきます。。



翌日の昼前に目覚めると、、

先に起きていた Rちゃんが、TVで フィリピンの古い映画を観ています。

気のせいか、、、目が潤んでいる様に見えたので、、

どうしたの? 何か問題でもあるの? と聞いてみました。

最初は、ワラ(何でも無い) と言っていましたが、、

自分が邪魔だったら、邪魔をする気は無いよ、、という様な事を言いだします。。。

昨夜の 私の態度に、何かを感じた様で、、、

私は、Rちゃんを傷つける つもりは全く有りませんでしたので、、素直に謝りました。

この頃の Rちゃんの本心は まだよく判りませんでしたが、、

一緒にいて 楽しいし、、もう少し、関係を続けたい、、、と思ってましたので。。




部屋を掃除して 貰うために、、昼食に出かける事にします。

フロントに電話して、メイクアップルームを頼み、、

ホテルの1階にある グリーンウィッチというファストフードレストランでピザを食べました。


部屋の掃除には もう少し時間が必要かな と思い、、

ホテルの1階から4階にある ショッピングモールを ブラブラと散策してみます。

ロビンソンやSMモール とは全く雰囲気が違い、、庶民向けの店が並んでいます。


昨晩の お詫び、、と言う訳では有りませんでしたが、、

何か欲しいものがあったら 買ってもいいよ、 と言うと、、

通勤時に使うバッグが欲しい、 と言われます。

Rちゃんは あれこれ悩んでいましたが、、小さめのスポーツバッグを買います。

支払いは、値切って、P350 でした。。



部屋に戻ると、掃除は終わっていました。


Rちゃんと、ホテルの部屋で マッタリ過ごしていると、、携帯が鳴ります。

元上司からの電話で、、

仕事で ラグナの外れまで来ているので、マニラに戻って来るのは、かなり遅くなりそう、、

翌朝の JAL便で帰国するので、、今晩 会う時間は無いかも、、 と言われます。。

別に 会えなくても 問題は無いですよ、、とりあえず ホテルで待機してますね、、、

と 私は返事をして 電話を切りました。

元上司と会うのは、渡比するための口実なので、、口裏さえ合わせてくれたら、、

会えなくても 特に問題は有りませんでした。。。



そうこうしている内に Rちゃんの出勤時間となり、、

もし出来れば 元上司と一緒に お店にも来てね、、と言って 出勤して行きました。



残された 私は、ホテルの部屋で、、

元上司が、わざわざ こういう電話をしてきた と言う事は、、

今晩 元上司と会える可能性は低い、、と考えていましたので、、、 

今夜 どうしようかな~~ と思いながら、TVを眺めていました。。。。



続く



ランキングに参加してますので、宜しかったらクリックお願いします、、
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
人気ブログランキングへ


↓フィリピーナとのチャットに興味のある方は、、





↓サービス期間中です、、










トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する