2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『8月/1日目/Rちゃんは来たけれど。。』

Category : 2009年8月渡比日記 |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
にほんブログ村

室内電話のベルで起こされます。
電話にでると、ホテルフロントからで、Rちゃん到着の連絡でした。

時計を見ると、午前4時半頃でした。

すぐにノックがあり、ドアの覗き窓から覗いてみると、
野球帽を被ったRちゃんが見えましたので、招き入れます。

147.jpg
(現役KTV嬢のため、一応モザイクいれてます。。)

が、、やっぱり、、ベテラン嬢も一緒でした。。

ベテラン嬢の後押しがなければ、Rちゃんは来なかった と考えを切り替えます。


午前3時に お店は終了したが、
バクラランに行って夜食を買ってきた とベテラン嬢が説明します。

ルーガウ(フィリピンスタイルの お粥)でしたが、
ビニール袋に入ったままでしたので、
ベテラン嬢が フロントに食器を頼み、3人で食べました。

食事が終わると、Rちゃん達は交代でシャワーを浴び始めます。


149.jpg

Rちゃんと2人になった時に、色々と質問してみます。

本名は?(当時の源氏名はY)、どこに住んでいるの?、本当に20歳?、、、

明るいところで見ると、お店で見たときより、更に幼くみえたので、
ID(身分証明書)を見せて と言うと、ホテルのガードマンに預けてある と。。

 *後日確認しましたが、誕生日から計算すると、20歳でした。


シャワーが終わると、私、Rちゃん、ベテラン嬢、の順番で
川の字になってベットに入ります。

Rちゃんは、ジーパンをはいたままですし、
私は先ほど一戦交えたばかりで その気は無かったのですが、
一応 ブラジャーに手をのばしてみます。 
が、アッサリ拒否されます。。

さっさと諦め、午前6時前に眠りにつきます。

続く


にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
にほんブログ村





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ
にほんブログ村


トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する