2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『8月/1日目/初エドコンへ!!』

Category : 2009年8月渡比日記 |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
にほんブログ村

タクシーへ乗り込み、てっきりホテルへ帰るもの と思っていましたが、
I氏が、エドコンへ行ってみないか と提案してきます。

私に今晩のパートナーがいないと思い、気を使ってくれた様です。

来日タレントと渡比した際は、よく ヘリテイジホテルに泊っていましたので、
エドコンの存在は知っていましたが、まだ行ったことはありませんでした。

勿論 OKし、タクシーで5分程で到着します。

ボディチェックを受けてなかに入ると、この時点でスゴイ活気を感じました。

エドコン内には数件のGOGOがあることは知っていましたが、
奥さんと一緒だったI氏は、ファイヤーハウスを紹介してくれて、
「ここが 一番良い店みたいだよ」
「選ぶのなら、ウェイトレスより、ダンサーの方がいいよ」と言って帰っていきました。

1人で入店すると、更にスゴイ活気で圧倒されました。

アッという間に5~6人のウェートレスに囲まれます。
両腕をつかまれ、なかには胸を押しつけてくる お姉ちゃんもいます。

3P、3P(3人プレイ)と 連呼している娘もいました。
3Pをする客もいる という事なのでしょう。。

かなり激しい 持ち帰ってよ攻撃でしたが、
皆チョット年増で、化粧も濃く、好みのタイプはいませんでしたので、
ママと思われる女性に助けを求め、ようやく席に着くことが出来ました。

ビールを注文して、ステージ上を眺めると、
若い お姉ちゃん達がダラダラと踊っています。

Rちゃんがホテルに来るかどうかも分かりませんし、
仮に来たとしても、どうこうできる保証もありませんでしたので、
1人 お持ち帰りすることに決めました。

しばらく眺めていると、ポッチャリ系ですが、顔がタイプの娘がいたので、
席に呼んでドリンクを出し、話しをしてみます。

ミンダナオ出身と言ってましたが、英語も余り話せない様でした。

チップはいくら欲しいのか聞いてみると、
スリー(P3,000)と言われ、
マアこんなもんかな と思い、お持ち帰りを決めます。

会計を済ませ、流しのタクシーでホテルへ戻りました。


言葉もあまり通じないので、やることやって、お帰り願います。。
サービスは良い方だったと思います。

午前2時頃になっていましたが、
Rちゃんは本当にくるかな と思いながら、眠りにつきます。

続く


にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
にほんブログ村




トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する