2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『9月/1日目/シシッグの美味しいレストラン。。』

Category : 2009年9月渡比日記 |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ



夕食のため、タクシーでMOA(モール オブ エイシャ)へ向かいます。

このショッピングモールは、いつ来ても混雑しています。。


食事の前に、、

Rちゃんへの お土産は、成田空港で買ったアーモンドチョコレートだけでしたので、、

大好きなTRIBALのTシャツを買ってあげよう と思いました。

ショップの場所は覚えていましたので、Rちゃんには内緒にして、、

ウィンドウショッピングをしてる ふりをしながら歩いて行きます。

手を繋いだまま TRIBALの お店に入って行き、好きなものを買っていいよ、、と言うと、

一瞬 びっくりしたようでしたが、、すごい喜び様でした。。

今回の渡比は比妻も承知していますので、私もTシャツを2枚買います。

私は速攻で 自分の買うものを決めたのですが、Rちゃんは色々と悩んでいる様で、、

私に 何回も どっちがいい? と聞いてきます。。

紫色のヨットパーカーを買おうとしていましたので、、黒にすれば、と言っておきます。

結局、、黒色のパーカーと赤色のTシャツを買うことにしました。。


そういえば、前回あげた 私のTRIBALのTシャツは どうしたの?、、と聞いてみると、、

自分用に パジャマとして使っている、、と言うので、

私が使うから、、と言って、、返してもらうことにしました。。。




買い物が終わり、、シシッグの美味しいレストランを、案内所で聞いてみます。

ご存じの方も多いかと思いますが、Gerry's Grill を紹介してくれました。

教えて貰った場所は、MOAの一番海側に 多くのレストランが並んでいて、

その内の ひとつです。

室内席も有るのですが、、潮風にもあたれる オープン席に座ります。


とりあえず、、いつもの様に、サンミゲルライツのオン ザ ロックで乾杯します、、

Rちゃんと一緒に、、潮風に あたりながら飲むビールも格別です。。


メニューを見ると、少々高めではありますが、基本的にはフィリピン料理です。

私は 豚のシシッグとマグロのキニラウ(マリネ?)をオーダーします。

Rちゃんは、大好物の海老のシニガンスープとライスです。


Rちゃんに、生の魚は食べれるんだっけ、、と聞いてみると、、

大丈夫、、と言って食べていましたが、、あまり得意では無いようでした、、

豚のシシッグは、、個人的には いまひとつですが、、まぁ美味しい方でしょうか、、、


このレストランは、雰囲気が良いので、私達のお気に入りとなり、後日も度々訪れています。。


同伴出勤の時間が近くなったので、、会計を済ませ、、

タクシーでRちゃんの お店に向かいました。。。。



続く




ランキングに参加してますので、宜しかったらクリックお願いします、、
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
人気ブログランキングへ


↓フィリピーナとのチャットに興味のある方は、、





↓サービス期間中です、、







トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する