2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『9月/1日目/予定変更。。』

Category : 2009年9月渡比日記 |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ


久々?の一戦を交えた後、、冷蔵庫にあったビールで乾杯し、、

今回の行動予定をRちゃんに説明します、、

・ 渡比しているのは比妻も知っており、お土産と手紙を預かってるので、比妻の家族にも会う必要がある事。

・ 翌々日の晩に、会社の元上司と会う予定である事。

・ アトリウムホテルに3泊した後、パンパンガの友人(アンヘレスのMちゃんということは内緒です)に会いに行くので、パンパンガに3泊し、その後マニラに戻ってくる という事。


自分でも 勝手なことばかり言っているなぁ とは思いましたが、、最後に、、

出来るだけ一緒にいたいので、私が用事の有る日以外は お店を休めないか、、と聞いてみます。

全部わかりました、、今晩 仕事を休むのは無理だが、、お店のママに言ってみる、、

と、、返事してくれました。。
 


私は、手提げ袋からRちゃんとRちゃんの家族達への お土産を取りだして、渡しました。

ほとんどが成田空港で買ったもので、チョコレートや お菓子類です。。

Rちゃんの家族達も、私に会いたがっている と聞いて、翌日 訪ねることにしました。



Rちゃんから、兄弟のD君(父親違いの長男)の誕生日が 今週の土曜日なので、

是非 誕生日パーティーをして欲しい、、とお願いされます。。

私の予定とカレンダーを見比べると、、アンヘレスへ移動する日でした、、、

少しだけ悩みましたが、、D君の誕生日パーティーを優先させることに決めます。


早速 ホテルのフロントに電話して、もう1日 延泊したいんだけど、、と伝えると、

土曜日ということか、、満室です、、と断られます。。


そこで、以前から1回泊ってみたいと思っていた、マブハイマナーホテルに電話しました。

このホテルはヘリテイジホテルの裏手にあり、Rちゃんの自宅にも近くなりますし、

アンヘレスには路線バスで行ってみようと思ってましたので、、

ビクトリーライナーのバスターミナルにも近いと考えたからです。。。

マブハイマナーホテルは問題なく予約が取れました。。



念のため、、アンヘレスで泊る つもりのホテルにも予約の電話をしておきます。

前回はパシフィックブリーズホテルでしたが、、

今回はランクを落として、スイスシャレーホテルに泊る予定でした。

少し安いし、、Mちゃんが働くドールハウスにも近いので、、便利かな と考えました。

日曜日の夜から3泊、こちらも問題無く予約が取れます。


マニラに戻ってきてからのホテルは、マブハイマナーホテルに泊ってみてから決める事にしました。



そうこうしている内に、夕食時になり、、

好物のシシッグを食べるため、MOA(モール オブ エイシャ)に行く事にします。。。



続く




ランキングに参加してますので、宜しかったらクリックお願いします、、
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
人気ブログランキングへ


↓フィリピーナとのチャットに興味のある方は、、





↓サービス期間中です、、







トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する