2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『8月/11日目/スターシティーへ』

Category : 2009年8月渡比日記 |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ


いつもの様に、、Rちゃん到着の電話連絡で起こされます。

時計を見ると午前3時過ぎでした。


Rちゃんが飲み足りない、、ということで、
ホテル近くのコンビニで 焼酎や つまみ類を買いこみ、
ジンロのスプライト割で乾杯します。。

6時過ぎまで飲み続け、、そのまま眠りにつきました。

 


目を覚ますと、、14時を廻っていました。。

本日は Rちゃんの家族達とスターシティー(遊園地)へ行く予定で、
15時には 家族達がホテルまで来る約束でしたので、
シャワーを浴びて 準備を始めます。 

15時頃になったのに まだ到着の連絡が無いので、、
Rちゃんに携帯で連絡を取ってもらいます。

渋滞が酷い との事で、、結局 到着した時には 16時を廻っていました。。

よく話しを聞いてみると、、
昨日 タクシー代を多めに渡してあったのですが、
ジプニーを乗り継いで来たそうです。。。

2台のタクシーに分かれて スターシティーへ向かいます。
アトリウムホテルからは すぐ近くです。


日曜日でしたので かなり混雑していました。


 この遊園地は 比妻の家族達とも時々来ます。
 以前は クリスマスシーズンのみ営業していたようでしたが、
 現在は 年中営業しているようです。
 最新?の絶叫マシーンもありますので、大人でも楽しめます。




004.jpg
↑四女のラッセルちゃん、、可愛いです、、



Rちゃんは 乗り物がダメなので、、
景品が貰えるゲームに挑戦していましたが、、ひとつも取れませんでした。。


今回の旅行の最後の夜で、
ネモトレストランで食事をしてみようと考えていましたので、
母親にタクシー代と食事代を渡し、
Rちゃんと私だけ 先に帰ることにしました。。



続く




ランキングに参加してますので、宜しかったらクリックお願いします、、
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
人気ブログランキングへ


↓フィリピーナとのチャットに興味のある方は、、





↓フィリピン旅行でのホテルのご予約は こちら、、







トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する