2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『8月/10日目/クロエちゃん、、18歳。。。』

Category : 2009年8月渡比日記 |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ


ホテルの部屋で ビールで乾杯します。

クロエちゃんから 少しお腹が空いた、、と言われ、、
ルームサービスでサンドウィッチもオーダーしました。


NEC_2
クロエちゃん、、携帯で撮った写真ですが、実物はもっと可愛いかったと思います、、、


NEC_3
↑自己申告では 18歳になったばかりでしたが、、本当は もう少し若いのでは、、と感じました。。
 仮に18歳未満だったとしても、、エドコン経由でしたので、、
 大きなトラブルにはならないだろう と判断しましたが、、、


まず、先ほど怒っていた日本人のことを聞いてみます。。
やはり、私の想像していた通りで、、
今晩BFすると約束し、、他のバーを覗きに行った隙に
私がBFしてしまったようでした。。。

約束があるのに 何で私とのBFをOKしたの? とも聞いてみましたが、、 
別に、、、 という感じでした、、、、、


ほとんど新品の様な iPhone を持っていましたので、
自分で買ったの? と聞いてみると、、客からのプレゼントだそうです。。。

見せてもらうと、、softbank のロゴがありましたので、、
日本からの お土産だったのでしょう。。。。


私が、プエルトガレラに行って来た話しをすると、、
自分は 日本人客とボラカイに行って 帰って来たばかりだ と、、
iPhone に保存してあった写真を見せてくれました。。。

一緒に写っていたのは、間違いなく日本人のようでしたが、、
何を考えているのか、、理解できませんでした。。。


006.jpg
↑デジカメで撮った写真です、、
 もっと過激な写真も多数撮ったのですが、、、
 絶対ネットには載せないと約束させられましたので、、、
 過激な写真を撮って、ネットで公開する人達がいることを知っていました。。


ビールを2缶づつ飲んだ所で、一緒にシャワーを浴びます、、

そのまま ベットへ行き、、、

やる事は やってくれましたが、、基本的には マグロでした。。。




一戦交えた後、、午前2時近くまで話しをしていたのですが、、
そろそろRちゃんが戻ってくる可能性も考え、
携帯番号を交換し、、チップをP3,000渡して お帰り願います。。。



*今月(2010年8月)に渡比した際、
 フリーの夜が1晩あったので、、エドコンに行ってきました。。
 クロエちゃんは 外見は日本人にモテる感じでしたので、、
 とっくにエドコンでの仕事は卒業していると思っていましたが、、
 まだ同じ お店で働いているそうです。。。。。




続く



ランキングに参加してますので、宜しかったらクリックお願いします、、
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
人気ブログランキングへ


↓フィリピーナとのチャットに興味のある方は、、





↓フィリピン旅行でのホテルのご予約は こちら、、






トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する