2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『8月/7日目/ビデオケ屋の後に。。。』

Category : 2009年8月渡比日記 |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ



時々お土産屋さんを覗きながら、ホテルへ向かってブラブラ歩いていると、
コテージのような造りのビデオケ屋(カラオケ屋)が有りました。

 カラオケのことを フィリピンの人たちはビデオケと呼んでいる様です。
 (私には ビジュオケ と発音しているように聞こえます、、)


地元と思われるピノイ君たち 5~6人が、ビールを飲みながら歌っています。。
Rちゃんも 歌いたい と言うので、少しだけ寄っていくことにします。

ベテラン嬢は、疲れたので帰る と言って ホテルへ戻りました、、、、
(Rちゃんと私が2人っきりになる様 気を利かせてくれた??)


Rちゃんは、フィリピーナにしては珍しく? 歌うのが下手なのですが、、
歌う事は大好きで、お店でも時々歌ってます。

私も下手なので、、カラオケボックス以外では殆ど歌いません。。。

ビールを注文し、
1曲ごとにP5コインを入れるタイプの機械でしたので
P50紙幣をP5コインに両替してもらいます。。。

ピノイ達のグループと Rちゃんが交互に歌い始めました。。

終わった後に点数が出るのですが、、90点以下は出ないようでした、、、

Rちゃんも 100点を出してましたので、、どういう仕組みになっていたのでしょうか、、、


5~6曲くらい 歌った頃、疲れて帰る事にします。

支払いはビール代のみの、P45×6本分でした。


Rちゃんと 手をつないでホテルへ戻ります。。


部屋に入ると、ベテラン嬢は寝ている様で、、照明も全て消えています。

Rちゃんはドレスを着たまま、、私はズボンを脱いで、、ダブルベッドに横になります。。


Rちゃんの体に手を伸ばすと、、拒否されませんでした。。。

そのまま、、、5晩目にして、、ようやく、、、結ばれました、、、、


Rちゃんは、ベテラン嬢の様子を 頻りに気にしていたのも覚えています。。

恐らく ベテラン嬢は 見て見ぬふりをしてくれたのだと思ってますが、、、


疲労もあり、、爆睡しました。。。。。


続く



ランキングに参加してますので、宜しかったらクリックお願いします、、
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
人気ブログランキングへ


↓フィリピーナとのチャットに興味のある方は、、





↓フィリピン旅行でのホテルのご予約は こちら、、


 


トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#19 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する