2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『8月/7日目/バクラのレストランで。。』

Category : 2009年8月渡比日記 |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ


ビーチは波が荒く 泳げそうもにもないので、ホテルの部屋で休憩します。。


↓Rちゃんは、買ったばかりのドレスに着替えて 記念撮影?!
159.jpg
(現役KTV嬢のため、、一応ボカシをいれてます、、、)



19時過ぎに 夕食の為、外出します。

お土産屋やレストランのある通りをブラブラと歩いていると、
バクラ(オカマ)が客引きしているレストレンがありました、、

Rちゃんの希望で、このレストランで食事することにします。。

客引き(ウェイター)だけでなく、スタッフ全員がバクラのレストランでした。

観光地にはよくある、自分で食べたい魚等を選んで調理して貰うスタイルです。

ティラピア(フィリピンの白身魚)や海老、イカ等を選んで調理方法を指定しました。

ビールを飲みながら 料理が来るのを待ちます。

161.jpg
↑いつもはサンミゲルライツを飲むのですが、この時はレッドホースにしてみました。。
フィリピンスタイル?のオンザロックです。。。


この時、バクラのウェイターがベテラン嬢にタガログ語で質問している内容が
なんとなく理解できたのですが、、

ベテラン嬢と私が夫婦で、、Rちゃんが私達の子供ではないのか と、、聞いている??

ベテラン嬢に確認すると、、その通りでした、、、

Rちゃんと私は 二廻り以上歳は離れていますので、、
傍(はた)から見ると そのように見られているんだなあ と改めて思いました。。。。

ちなみに、私は 前職でも英語を使って貿易の仕事もしてきましたので、
英語でしたら だいたい理解できるのですが、、
タガログ語は あまり使ってこなかったので、、未だに初心者レベルです、、、


165.jpg
↑両手に華?、、、 ブルーのサンド(タンクトップ)が 写真初登場のベテラン嬢です、、


食事が終わり、私は まだ飲み足りなかったのですが、、、
ベテラン嬢から 疲れた、、と言われて、、
ホテルへ戻る事にしました。。。


続く



ランキングに参加してますので、宜しかったらクリックお願いします、、
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
人気ブログランキングへ


↓フィリピーナとのチャットに興味のある方は、、





↓フィリピン旅行でのホテルのご予約は こちら、、





トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する