2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『8月/1日目/マニラへ』

Category : 2009年8月渡比日記 |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ

定刻前に PR-431は第2ターミナルへ到着します。

1年数ヶ月ぶりのマニラでしたが、
空港を出た瞬間の雰囲気が 堪らなく好きです。

いつもであれば、比妻の家族か、
来日タレントが迎えにきているところですが、
今回は送迎車のドライバーです。。

ホテル代金等を支払いに、ネモトレストランへ寄ったのですが、
ここで、I氏と知り合います。

両替をしてもらうために、ウーロン茶を飲みながら待っていた時、
アンヘレス行きの車をチャーターする話しをしていた I氏に、、
思わず、シェアしませんか と声をかけていました。

偶然にも 明後日に出発ということで、日程が一致し、
同乗させて貰うことに決まります。
I氏と同じ、パシフィクブリーズホテルも2泊予約しました。

夕食も一緒にする事に決まり、18時に私のホテルのロビーで待ち合わせです。

私はパールガデーンホテルへ、
I氏はシティガーデンスイーツホテルへチェックインに向かいました。



約束の18時に I氏は現われましたが、
現地奥さん、生後3カ月の赤ちゃん、メイド、親戚のお姉ちゃんの計5人でした。
奥さんは、数ヵ月後に日本へ行く予定だ と言ってました。

パンパシフィックホテルにある焼肉屋へ向かいます。。
なにも渡比初日に行かなくても と思いますが、
普段は行くことが出来ない 奥さんの希望でした。

食事が終わり、I氏の提案で、KTVでも行こう ということになります。
ここで 赤ちゃんとメイドはホテルへ戻ります。
パサイにある I氏いきつけの店に行くために、
4人でタクシーに乗り込みます。

続く


にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
にほんブログ村








トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する