2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『2009年8月/渡比前』

Category : 2009年8月渡比日記 |

起業するために、8月初旬に会社を退職したのですが、
有給の消化もあり、9月中旬まで在籍するかたちをとりましたので、
その間を利用して、急遽 フィリピンへ1人旅をすることにしました。

比妻には、中国への出張と言い訳し、フィリピン航空の予約をとります。
前職時には、度々東アジアへ出張していましたので、
特に疑われることも無く、ネットで調べて
ネモトトラベルにマニラ空港~ホテル間の送迎と、
最初の2泊のみホテルのを予約します。

某有名ブログに触発されて、アンヘレスに遊びに行くことを第一の目的にしました。。

アンヘレスに行くのは2度目なのですが、
前回は、パンパンガ出身の来日タレントの帰省時に、誘われて一緒に行きましたので、
アンヘレスのGOGOバーに関する知識は全く無く、
若くて、きれいな お姉ちゃんを お持ち帰りしましたが、
ライブハウスでドンチャン騒ぎをしただけで、
最後に ほっぺたにキスして貰っただけで、お帰り願いました。。

その娘は、チェリー(バージンで×××不可)だったと思いますが、
今 考えると、大変もったいない事をしたなと思います。
その後、白人のブログで よく写真を見かけた娘でした。

アンヘレスへ行く事だけは決めていましたが、
それ以外は 殆ど無計画の11泊12日の1人旅です。

続く






ブログ気分で個人でも簡単にネットショップが構築できる【カラーミーショップ!プロ】は、

オンラインショップ構築の容易さだけではなく、クレジットカード決済などネットショップに必須の機能を標準装備!

無料提供のショップブログとも連携できて月額875円~。この機会に是非!


にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
にほんブログ村


トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する