2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『8月/3日目/夜のドールハウスは昼間と違う』

Category : 2009年8月渡比日記 |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
にほんブログ村

19時過ぎにドールハウスに入店すると、
昼間とは違って、客も多く、もの凄い活気です。

I氏のパートナー達の おかげで、
なんとか 1階のソファー席に座ることが出来ました。

ビールをオーダーして、あたりを見回すと、
日本人のカメラ小僧(失礼!!)と思われる方々も、特等席に陣取っている様です。

I氏のパートナーの説明によると、
20時までの娘達と、19時からの娘達が入れ替わる時間帯 とのことでした。

ステージ上では、19時から出勤してきたと思われる、
他のブログの写真で見かけた お姉ちゃん達も、数名踊っています。

全体的に エドコンと比べると、明らかにレベルは下がりますが、
お持ち帰りしてもいいかな と思う お姉ちゃんも多々見かけました、、

今回は、タイプの お姉ちゃんを、じっくり選ぼうと思っていたのですが、
パートナーのいない私に、担当ウェートレスが しつこくダンサーを紹介してきます。

とりあえずの押さえ?として、その中の1人を決めて、ドリンクを出して脇に座らせました。
ビールを飲みながら、ステージ上の お姉ちゃん達を眺めます。

時間が経つと、ダンサーのグループが入れ替わっていくのですが、
3組目くらいに スパニッシュ系のタイプの娘を発見しました。

早くしないと、この娘は他の客に指名されてしまう、、と思い、
すぐさまウェートレスに呼んでもらいました。

近くで見ると少しガッカリしましたが、
マア可愛いほうなので、ドリンクをだして話し始めます。

おとなしい娘でしたが、
こんな娘がベットでは激しいんじゃないか と勝手に思い込み、口説きます。

しかし、私の事が嫌なのか、本人はBFに乗り気でないようでした。。
I氏のパートナー達が、優しい人だよ とバックアップしてくれて、
ようやく彼女もOKします。

本人の申告によると、
働き始めて まだ2週間、BF(バーファイン)は2人目だ と言ってましたが、、、

その頃 I氏は、P1,000札をP20札に両替して、2階からバラ撒いていました。。


20時半頃になり、I氏の提案で、アトランティスのショーを観に行くことにします。
最初にドリンクを出した娘には、ゴメンネ と言ってチップをP100渡し、
5人でドールハウスを出ます。


ショーの開始前のせいなのか、アトランティスはドールハウス以上に客も多く、
活気もあり、ようやっと2階でカウンター席を見つけて皆で座ります。

間もなくモデリングが始まります。
こちらも、他のブログで見かけた娘達が、多数出演していました。
この当時は、ドールハウスより、アトランティスのほうが、
可愛い お姉ちゃんの比率が高いのでは と感じました。

1時間近くショーを観ていましたが、少々飽きてきたのと、
他のバーも観てみたかったので、I氏に声をかけてから、
お持ち帰りした お姉ちゃんと2人でアトランティスを出ます。

続く


ランキングに参加してますので、宜しかったらクリックお願いします、、
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
にほんブログ村


↓フィリピーナとのチャットに興味のある方は、、




↓フィリピン旅行中も あると便利ですね、、




トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する