2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『8月/3日目/Mちゃん19歳』

Category : 2009年8月渡比日記 |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ

次は どのGOGOへ行ってみようかと思い、お姉ちゃんに
どこか 知ってるバーか、知り合いのいるバーはないか と尋ねましたが、
どこもない との返事。。

そこで、韓国人がオーナーと言われている、アガシャへ行ってみましたが、
活気も無く、韓国人と思われるグループが数組いただけで、客は少なかったです。

モデリングを やってましたが、良い娘は すでにBFされた後だったのか、
可愛い お姉ちゃんは見当たりませんでした。

お持ち帰りした娘は アルコールを飲めないし、
私はビール1本だけ飲んで、この店は退散します。

どこか静かな所に行こう と、
歩いてマルガリータステーション(レストラン)へ行ってみます。
ビリヤードをしている白人達もいましたし、
外国人向けのレストランの様で、料金も少々高めかな と感じました。
ビールを飲みながら、軽く食事をし、ホテルへ帰りました。


部屋に戻って、途中のコンビニで仕入れたビールを飲みながら お話しします。

154.jpg

名前はMaridelちゃん(以降 Mちゃん)、19歳。。。
GOGOの仕事を始めたのは約2週間前から、、本当に?、、
お持ち帰りされるのは2回目、、本当ですか?、、、
1人目は韓国人、、これは本当の事でしょう、、

夕方に一戦交えていましたが、シアリスの効き目もあり、一緒にシャワーへ。

私の思い込みで、激しいサービスを期待していましたが、、
マグロ、、でした、、、

色々と、技術指導?をしてあげます。。


Mちゃんは、何事にも控えめで、一緒にいて疲れない娘でしたので、
明晩もBFしようかな と考えながら眠りにつきました。

続く



ランキングに参加してますので、宜しかったらクリックお願いします、、
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
にほんブログ村


↓フィリピーナとのチャットに興味のある方は、、




↓フィリピン旅行中も あると便利ですね、、




トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#5 No title
羨ましいですね。続きに期待します。
ところで、病気は大丈夫ですか、
#6 Re: No title
Kazumiさんへ

コメントありがとうございました。

> ところで、病気は大丈夫ですか、

今のところ、大丈夫です、、
勿論、お店で遊ぶ時は、避妊用具を使用していますが、
万が一 病気を貰うのも覚悟の上です、、、

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する