2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『2月/3日目/Rちゃんが帰って来ないので。。』

Category : 2010年2月渡比日記 |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ



18時を廻り、 Rちゃんの出勤時間が近づきます。

その晩は 同伴しようか どうしようか、、 と 少し悩んでいましたが、

色々と考え、 結局 同伴は しない事に決めました。

少し距離を置いた方が良いのかな、、 と 考え初めていたからです。

Rちゃんに 同伴しない事を伝えても、 その晩は 土曜日だった事もあり、

馴染み客が来る予定もあった様で、、 特に何も言われませんでした。

18時半前に Rちゃんは 独りで出勤していきます。

出がけに、 仕事が終わったら すぐに帰ってくるの? と 質問すると、

メイビィ (多分 )、、 と 返事しましたので、、

これは あまり当てにできないかも、、 と 感じていました。。

遅くなる時は 連絡ちょうだい、、 翌日の12時前にはチェックアウトするよ、、 と

念の為、 再度 伝えてはおきましたが。。。



私も 外出の準備を済ませ、 繁華街を少しブラつき、

まず最初は マッサージをして貰いに 専門店へ行きました。

P300/h で、 2時間コースで 可愛い娘にマッサージを受け 満足します。


その後は 客引きに誘われて J-KTVに行きますが、

指名した お姉ちゃんとは あまり相性が合わず、、

こんな事なら Nちゃんの店に行けば良かったかな、、 と 少しだけ後悔しました。



午前零時前にホテルに戻り、 ルームサービスで 天ぷら弁当を頼み、

独りでビールを飲んで 読書をしながら Rちゃんの帰りを待っていました。


しかし、 閉店の時間も過ぎ、、 しばらくしても 何の連絡もありません。。

私は 気になり 電話してみますが、 数回目に ようやく応答がありました。

電話越しに音楽が聴こえ、、 どこかのディスコか 飲み屋に居るようで、

かなり 酔っている雰囲気も 伝わってきました。


私 「どこに居るの? どうして連絡しない?、、 」

R 「ソーリー ポ、、 今 凄く酔っているから、、 」

私 「何時に 帰ってくるの?、、 」

R 「分からない、、 凄く酔っているので、今夜は友達のバハイに泊るかもしれない、、 」 

私 「・・・ 客と一緒なの?、、 」

R 「(店の友達の) ○○と△△だけ、、 ○○が 私の事を心配している、、 」

私 「そんなに酔っているのに どうして まだ飲んでる? 早く帰れば?、、 」

R 「今は飲んでない!! 食事しているだけ!、、 」

私 「それじゃあ、 すぐに帰れば?、、 」

R 「・・・今は帰れない、、 」

私 「どうして帰れない?、、 どこにいるの? 迎えに行こうか?、、 」

R 「・・・・ 」

私 「・・・ もう帰ってこなくていいよ、、 2度と会わないから、 バイバイ、、 」

R 「なんで??、、 ○×△○×△○×・・・・・ 」


私は頭に来て、 Rちゃんが 何か言い訳をしていましたが 途中で電話を切ります。

何か嘘をついている様に感じ、 もう完全に 別れるつもりでした。。

(後日 この時帰って来なかった理由も判明しますが、、、 )



色々と考えていましたが、 マニラに遊びに来ていて 独り寝も寂しいので、、

まだ Rちゃんが 帰って来る可能性も有りましたが、、 

Nちゃんに、 今 独りだから ホテルに来ないか? と Sメールしてみると、

すぐに、 今すぐホテルへ向かう、、 と 返信が有りました。


30分も経たない内に フロントから連絡があり、 Nちゃんが 部屋にやって来ました。

彼女も仕事を終え、 友人達と 近くで食事中だった様です。

とりあえず ビールで乾杯し、

私は ガールフレンド(Rちゃん ) と 別れる事にした、、 と 伝えます。

しばらくは ビールを飲みながら お喋りを続け、、

最後は 一緒にシャワーを浴びて、、、、、


夜が明けかかっていましたが、、

12時前には チェックアウトする事を伝え、、 抱き合ったまま眠りにつきました。。。。。



続く



ランキングに参加してますので、宜しかったらクリックお願いします、、
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
人気ブログランキングへ







トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する