2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『8月/3日目/昼間のドールハウスは。。。』

Category : 2009年8月渡比日記 |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
にほんブログ村

ドアマンがドアを開けてくれ、入っていくと、客も少ないようで、
すぐにママが寄ってきて、席に案内されます。

ステージや 2階席の雰囲気で、前回来たGOGOだ と思いだしました。

ビールをオーダーしてステージ上をみると、、
怪物?、、のような お姉ちゃん達が、水着姿でダラダラと踊っています。

他のブログで、
”昼間のドールハウスはお化け屋敷” と揶揄されていたのを思い出します、、

最近は めったに行きませんが、
日本のPパブでは、年増で、もっと凄いアルPを見かけたこともありましたが、、


順番待ちをしていたダンサー達が、次々に寄ってきました、が、、
お化け?、、怪獣?、、の様な お姉ちゃんばかりでした、、、

隣の席にいる I氏は、5~6人の怪獣?に囲まれて、盛り上がっている様です。。
I氏は、英語もタガログも 殆ど話せないのですが、
身振り手振りで、コミュニケーションをとってました。

私は、ママにドリンクを出して、ビールを飲みながら、ステージ上を眺めていました。

ママが、私に気を使ってか、それとも 単に商売だからか、、
次々と お姉ちゃんを紹介してきます。
タイプの娘は全くいませんでしたが、
次から次へと紹介されるのも鬱陶しく感じ、
少しだけ ましな娘2人にドリンクをだして、両脇に座らせます。

シアリスは効き始めていましたが、、
お持ち帰り対象外の お姉ちゃん2人でしたので、
時々言葉を交わすだけで、特に気にしていませんでした。


隣の席にいた I氏より、通訳して欲しい と声がかかります。
お持ち帰りの条件交渉のようです。。

いっぺんに2人をBF(バーファイン)したいようで、、
明朝まで一緒にいる、一緒にシャワーする、3Pしたい、等を通訳しました。

お猿さん系の2人はOKしましたので、BF決定した様です。

私の担当ママさんは、I氏の お持ち帰りを知って、
更に、私が両脇の お姉ちゃん達に興味が無いのが分かると、
再び ダンサーを紹介し始めます。

数人目のダンサーが、
化粧は濃く、顔は全くタイプでなかったのですが、
私の腿の上に座って、猛烈にエロエロタッチをしてきます。。

お姉ちゃんが若かったのと、シアリスの効き目に負けて?、、
お持ち帰りしてしまいました、、、


お姉ちゃん達が私服に着替えるのを待って、
I氏と一緒にドールハウスを出ました。

続く


↓ランキングに参加してますので、宜しかったらクリックお願いします、、
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
にほんブログ村


↓フィリピーナとのチャットに興味のある方は、、




↓フィリピン旅行中も あると便利ですね、、




トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する