2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『8月/3日目/アンヘレス初日』

Category : 2009年8月渡比日記 |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
にほんブログ村

今回の旅行の第一目的であるアンヘレスに到着して、期待に胸が膨らみます。


私がアンヘレスに来るのは2回目だったのですが、
前回は、来日タレントのAちゃんに誘われるがままに来ましたので、
何の知識も無く、今考えると、とても残念な思いです、、

DSC00689.jpg
↑前回泊ったABCホテルにて(2007年撮影)
 部屋は広く、ジャグジーもあり、内装・設備共に かなり豪華でした。
 宿泊料金は、パシフィックブリーズホテルの2倍以上しましたが、、、



チェックインすると、I氏は本館、私は新館の部屋でした。
荷物を置いたら I氏の部屋に行くと約束をして、私は新館へ向かいます。

部屋に案内されると、とにかく狭くて暗い という印象でした。

外側に窓が無い部屋は、フィリピンでは度々経験していましたので、
2泊だけだし、やる事を やるだけなら問題ない 
と気を取り直し、本館にある I氏の部屋に向かいました。


本館の部屋は、色々タイプは有る様ですが、
外側に窓も有り、広くて綺麗に感じました。

私はネモトトラベルに、部屋の指定はしなかったのですが、
気を利かせてくれて、安い部屋を予約してくれた様です。。

P300くらいの違いなら、本館の方が良かった と思います。


I氏が持参していた、アンヘレスマップを見ながら雑談します。

I氏はアンヘレスは初めてで、マア私も初めての様なものですが、、
まだ、15時過ぎでしたが、バーホッピングに出かけることにします。

時間も早いので、有名な?ドールハウスへ行ってみることになりました。
前回 私が行ったGOGOバーは ここだけでした、、

I氏より、日本から持参したというシアリス(勃起薬)を2日分と、
何故か、余っているから とコンドームを1箱もらいます。

シアリスをジュースで流し込み、出発します。

ホテルからは近いので、ブラブラと歩いて行きました。
まだ陽はたかく、真昼のようです。

人通りも少なく、ドールハウスの前に着きましたが、
こんな感じの店だったかな と思いながら、I氏を先頭に入って行きました。

続く


↓ランキングに参加していますので、宜しかったらクリックお願いします、、
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
にほんブログ村


↓フィリピーナとのチャットに興味のある方は、、









トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する