2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『8月/3日目/アンヘレスへGO!!!』

Category : 2009年8月渡比日記 |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
にほんブログ村

10時半に携帯のアラーム音で目覚めます。

まず、アンヘレスから戻った時の、マニラでのホテルを予約するために、
ネモトトラベルに電話します。
同じパールガーデンホテルのジュニアスイートを2泊お願いすると、
折り返しOKの電話がありました。

アンヘレスが気にいったら、延泊しようか とも考えていましたが、
Rちゃん達とプエルトガレラに行く予定が出来ましたので、
2泊だけで戻ってくることに決めました。


Rちゃん達は まだ寝ていましたが、
浴槽にお湯を張って、1人でノンビリと入浴します。

11時頃になったので、Rちゃん達を起こすと、慌ててシャワーを浴び始めました。

その間に荷造りを済ませ、11時40分頃には、
チェックアウトのため、1階のホテルフロントへ行きます。

チェックアウト中に、I氏がロビーに到着しました。

Rちゃんと、マニラに戻ってきたら、又 会う約束をして別れます。
かなり名残惜しく、この時は、アンヘレス行きを止めてもいいと 思うくらいでした、、

気を取り直して、チャーターした車に乗り込みました。
ネモトレストランに寄って、マニラに戻って来た時のホテル代を支払います。

マニラ市内も特に渋滞は無く、高速にあがります。

今迄の I氏の行動が、某ブログで見たことある と感じていましたので、
そのブログの投稿者の方ですか と質問したところ、
単なる読者です と笑っていました、、

往復のシェア代として、チャーター代+高速代+ドライバーへのチップで
片道分のP3,000を、I氏に渡しました。

ホテルを出発してから2時間弱で、高速を降ります。
グルグル廻る感じで、チャーター車は、パシフィックブリーズホテルに到着しました。

続く


↓ランキングに参加していますので、よかったらクリックお願いします、、
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
にほんブログ村

アガスティアの葉ってご存知ですか?





↓フィリピーナとのチャットに興味のある方は、、





トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する