2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『8月/2日目/Rちゃんは来たけれど。。Ⅱ』

Category : 2009年8月渡比日記 |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
にほんブログ村

室内電話のベルで起こされます。
電話に出ると、Rちゃん到着の連絡です。

あまり寝た気がしないな と時計をみると、まだ午前3時前でした、、

すぐにノックがあり、Rちゃんが入ってきます。
勿論、ベテラン嬢と一緒です。。

来るのが早かった理由を聞くと、
客がいないので お店は午前1時に閉店したそうで、
その後、ベテランのアパート(パサイ市)へ寄り、
又バクラランで買い物をしてきた との事。

客がいないので午前1時に閉店する事は 時々あるそうで、
結局 この店は2010年4月に潰れたと聞いています。。


その時の夜食はソータンホン(春雨?のスープヌードル)でした。
またしてもビーニール袋にはいった状態でしたが、
すでに ベテランが、ハウスキーパーから食器を借りてきていました。

3人で食事を済ませ、Rちゃん達は交代でシャワーを浴びます。

11時半にはチエックアウトする旨を伝え、早めに寝ることにしました。
昨晩同様、川の字にベットに入ります。


Rちゃんは今晩もジーンズをはいたままでしたが、
しばらくして、ブラジャーの中に手をのばしてみます、、
今夜は拒否されません、、結構 大きい?!

私は その気になって、
ベテランが すぐ隣で寝ていますが、
見て見ぬフリをしてくれるだろう と勝手に思い込み、、
ジーンズを脱がしにかかります、、が、これは拒否されます、、

しばらく攻防?が続きましたが、
アンヘレスから帰ってきてからのお楽しみに取っておこう と
冷静になり、、諦めました、、、

そのまま眠りにつきます。

続く


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
にほんブログ村


アガスティアの葉ってご存知ですか?








トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する