2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『8月/2日目/マッサージ嬢』

Category : 2009年8月渡比日記 |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
にほんブログ村

ホテルの部屋で一息つきますが、マッサージを頼むことにします。

私はマッサージをして貰うことが大好きで、
日本にいる時も よくマッサージの専門店へいきます。

フィリピンだと1時間、P300~600程度と安いので、とてもお得に感じます。
知り合いのプロの お兄ちゃんにアルバイトでお願いして、
2時間でP200のチップをあげると、とても喜びます。

ただ、男1人の時にホテルで頼むと、
スペシャルサービス を誘ってくる お姉ちゃんが多いのが、難点です。。
元々から、そういうセットになってるものなのでしょうか??

男より、若い お姉ちゃんにマッサージして貰った方が、気分もよいのですが、
その気も無い時に、しつこく誘われるのは鬱陶しいです、、

この時も、その気は無かったのですが、ホテルのフロントに電話して頼みました。


10分ほどでノックがあり開けてみると、
案の定、やる気満々?の若くて、ケバイマッサージ嬢でした。

パンツ一丁で うつ伏せになると、オイルが付くのでパンツも脱げ と言ってきます。。
こんな事を言われるのは初めてですし、魂胆がミエミエなので、
付いてもいい と断りますが、しつこく言ってきます。
あまりに しつこいので、根負けして全裸で うつ伏せになります、、

最初は背中を中心にマッサージしていたのですが、
仰向けになるように と言って、思った通り、スペシャルサービスを誘ってきました。

その気は無いので、何度も断り、チップをあげるからとも言って断り続けましたが、
かなり不服そうで、最後まで誘い続けていました、、

60分間のマッサージが終わり、料金P600+チップP100を渡してお帰り願いました。

後で考えると、生活の為でしょうから、受けてあげてもよかったのかな とも思いました。

今回は、ワザと料金は聞かなかったのですが(聞くと更にしつこくなる)、
数年前の経験では、本番P2,000、HJ(ハンドジョブ)P1,000と言われ、
いらない と断ると、半額でもいいから とお願いされた事もありました。。



Rちゃん達が来るのを寝て待つ事にします。


続く



にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



アガスティアの葉ってご存知ですか?







トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する