2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『2月/1日目/久し振りの同伴出勤。。』

Category : 2010年2月渡比日記 |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ


KIMURA KTV では 2階のソファー席に案内され、 Pちゃんを呼んで貰います。

すぐに Pちゃんも席に着き、 再会を喜び合って ビールで乾杯しました。

Rちゃんからは、 KTVで働き始めた事は 恥ずかしいから Pちゃんには内緒にして、、 

と 言われていたのですが、

Rちゃんは、 いきなり 自分から その事を Pちゃんに告げていました。。

私は、、 どういう事なの?? と 全く理解できませんでした。。。


シシッグや フライドチキンなどをツマミに 楽しく過ごします。


突然 Rちゃんから、 タバコ イイデスカ?、、 と 日本語で言われます。。

私が、 エッ タバコ吸うの? と 驚いて聞き返すと、

最近 喫煙を始めたそうで、、 10本入りのマルボロライトを 持ち歩いていました。。

私もタバコを吸うので 他人の事は言えませんが、

多少のアルコールは良いけど タバコは止めた方がいいよ、、 と 軽く注意します。

一日に 数本だけだから、、 と 言い訳していましたが、、

へそピアス といい、、 喫煙を始めた事といい、、

悪い友達でも出来てしまったのかなぁ、、、 と 少し気になりました。。



同伴出勤の時間が近づき、、 会計を済ませて お店に行きます。

Rちゃんとは 久し振りの 同伴出勤でした。。

入店する前に、 親友のRMちゃんを 指名して欲しい、、 と 言われていたので、

テーブルに案内された後、 ボーイにRMちゃんの指名も伝えます。

すぐにRMちゃんが席に着き、、 挨拶を交わします。。

ポッチャリ系ですが かなり可愛い お姉ちゃんで、、 凄く興味が湧きました。。


日本語は あまり得意ではない様でしたので、 タグリッシュでの会話です。

何で 初めて会うのに指名されたかが疑問だった様で、、

Rちゃんからの リクエストだよ、、 と 伝えると、 納得していました。

つい最近、 違う J-KTVから 移ってきたそうで、、

理由を尋ねると、 仕事仲間との対人関係に 問題が有ったそうです。


ドリンクを出して 色々と話をしていましたが、、

着替えを終えた Rちゃんも席に着いたので、 3人で乾杯します。

本当は、 もう少し RMちゃんと 2人きりで 話していたかったのですが。。。


Rちゃんが、 私の事を ボーイフレンド コ (私の彼氏、、) 、、 と 紹介したので、

私は またまた 少し驚きました。。

Rちゃんからは、 お店では 絶対に2人の関係は秘密だ、、 関係が知られると 

すぐに噂になって 仕事が出来なくなるから、、 と 言われていたからです。

私は 心配になって、、 そんな事教えて大丈夫? と 小声で伝えますが、、

彼女なら大丈夫、、 と 言って 平気の様です。。

いつも自分から言い出しておいて、、 なんで 自分から破るんでしょうか??

ただ、 それを契機に RMちゃんも打ち解けてくれた様で、、

彼女の プライベートな話も 色々と聴く事ができました。。


冗談を言い合いながら 楽しく過ごしていると、

Rちゃんから、 仕事が終わったら 親友達と飲みに行こう、、 と 言われます。。

早起きしているし 疲れているので、 2人だけでゆっくり飲みたい、、 と伝えますが、、

私の事を友達に紹介したい、、 と 言われ、、 仕方がないのでOKしました。

RMちゃんも飲みに誘い、、 本当は 早く帰宅したい様でしたが、、

最後には Rちゃんに押し切られて 一緒に飲みに行く事を了承していました。


私が、 疲れている、、 と 言ったので、、

Rちゃんから、 仕事が終わるまで ホテルで休んでいて、、 と 言われ、

1セット(90分 ) だけで 帰る事にしました。


会計を済ませ、 出口まで見送りに来た Rちゃんと 別れのキスをし、

夜の繁華街を ホテルに向かって ふらふらと歩きます。。

J-KTVの客引き達に 何回も声をかけられ、、 値引き合戦をしている様で、、 

なんとなく その内の 1軒に 行ってしまいました。。


その店は Rちゃんの店よりも 大きな店で、、 客も多くて 繁盛していました。

ショーアップで 可愛い お姉ちゃんを指名し、、

来日経験のある娘でしたので、 日本語での会話でしたが、

私は かなり酔って 疲れていましたので、、 携帯の番号を交換し、

また今度 ゆっくり会って話しましょうね、、 と 伝えて、

1セットが終わる前に ホテルに戻りました。

(この時知り合ったのが Nちゃんで、、 この後も会いましたし、、

 2010年の11月に来日し、 突然 電話をしてきた娘です、、、 )  



部屋に戻ると 午前零時を廻っており、、 そのまま爆睡しました。。。。



続く



ランキングに参加してますので、宜しかったらクリックお願いします、、
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
人気ブログランキングへ










トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する