2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『2月/1日目/へそピアス。。』

Category : 2010年2月渡比日記 |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ



ホテルの部屋に戻り、、 とりあえず ハグとキスをした後、 

しばらくは お互いに黙っていましたが、 私の方から先に話しかけます。

Rちゃんが トラブルに会っていない事も分かり、 少し安心もしていました。


私 「イカウに会う為だけにマニラに来ているのに(半分は嘘 )、、 」

R 「ソーリー ポッ、、 」

私 「仕事のことも分かるけど、 約束を守れないんだったら終りにしようか?、、 」

R 「アヨ コ~!、、 絶対に約束は守ります、、 」

私 「・・・ イカウは すでに2回も約束を破ったから、 3回目の後は無いよ、、 」

R 「分かりました、、 決して約束は破りません、、 」

私 「・・・ 分かった、、 それじゃ 楽しくやろうか、、 」


私の怒りも収まり、 シャワーも浴びずに そのままベッドで、、、、
 

Rちゃんが、 前年の 私と出会う直前に 舌ピアスをしたのは知っていましたが、

この時に へそピアスをしていることに気付きました。。

数日前に 友人に穴を開けて貰ったそうで、、

私は、 みっともないから やめた方がいいよ、、 と 言いましたが、、

何で? カッコいいでしょう、、 と 言っていました。。

母親も へそピアスをした事は まだ知らなかったそうです。

(現在は 服を脱ぐ時に引っかかって痛い という理由で、 へそピアスは やめています、、 )


P1000724.jpg
↑ 後日 撮ったのですが、 みっともない と感じる私が 古いのでしょうか、、、



その後は ビールで乾杯しながら 私は 今回の予定を詳しく教え、 

パンパンガ(アンヘレス ) の友人に会いに行く事も伝えます。(大嘘ですが、、 )

翌日か 翌々日に Rちゃんの家族達にも会いに行く事にしました。


前日が Rちゃんの給料日だったそうで、、  給料明細を見せてくれました。

見方がよく分かりませんでしたので、 詳しく説明してくれます。

指名数などが 一定のポイントを越えると ドリンクバックが P100/杯に上がるようで、

Rちゃんの給料は 以前のKTVより 2倍以上に増えていました。

私が、 家族の為に仕事頑張っているんだね、、 偉いね、、 と 褒めてあげると、

Rちゃんは、 ディバ~~(そうでしょう ) と 言って 嬉しそうです。。

ただ、 前借をしていた様で、、 少しづつ天引きで返済していました。。



18時を廻り、、 そろそろRちゃんの出勤時間も迫ってきたので、

私は 最初から同伴する予定でしたが、、

同伴して欲しい? と 聞いてみます。。

Rちゃんは、 シェンプレ~ と 答えますが、、

私は、 どうしようかな~~ と ワザと迷う振りをして 意地悪をしました。

仕方ないから同伴するか、、 と 伝えると、、

イェ~イ!!、、 と 子供の様に 奇声をあげて 喜んでいます。。



外出の準備を済ませ、

まず最初は、 Pちゃんが働いている KIMURA KTVへ 向かいました。。。。



続く



ランキングに参加してますので、宜しかったらクリックお願いします、、
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
人気ブログランキングへ











トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する