2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『2010年2月渡比前。。』

Category : 2010年2月渡比日記 |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ



1月の渡比から帰国し、 Rちゃんとは 2回しか会えなかったせいも有り、、

悶々とした日々を過ごしていましたが、

1月の渡比で フィリピン航空のマイレージが 20,000マイルを越えて

無料航空券が貰える状況になっていましたので、 

比妻にバレるのも覚悟して、 最後に もう1回 フィリピンに行く事を決めました。。

Rちゃんとマニラで会っている時は、 もう終りでいいかな、、 と 思うのですが、、

帰国して 離れてしまうと、 また会いたくなってしまう、、、 ダメなオヤジです。。。



何とか 8泊9日で都合をつけ、 無料航空券での手配を済ませ、

Rちゃんに 日程を連絡すると、 とても喜んでいましたので、

私が渡比する間は 仕事を休めないか、、 と 聞いてみます。

しかし、 ようやくお客さんも付き始めたので 今は休みたくない、、 と 言われ、

Rちゃんの仕事を邪魔する訳にはいかないなぁ、、 と 思い、 

最初は マニラに8連泊する予定でしたが、

マニラ3泊 ⇒ アンヘレス3泊 ⇒ マニラ2泊 の予定に変更しました。

Rちゃんの 仕事も マァマァ調子が良い様で、、

バハイからだと通勤に時間がかかるので、 寮に住んでいる、、 とも 言っていました。 

今度こそは 路線バスで アンヘレスに行ってみるつもりで、、

マニラでのホテルは ネモトに頼み、

アンヘレスのホテルは 前回と同じ スイスシャレーを ネットで予約します。




一番問題の 比妻への言い訳ですが、、 また海外出張だと怪しまれる、、 と 考え、

新潟に知り合いの社長が居るので その社長の会社に研修に行ってくる、、 と

ギリギリの言い訳をしました。。 (新潟に 知人の社長が居るのは事実です、、 )

比妻は、 フ~~ン、、 と 言って 少しだけ怪しんでいましたが、、

出発当日まで 特に 問題はありませんでした。。

いつもは 小型のスーツケースで 海外出張(渡比 )するのですが、、

国内出張、、 と 嘘をつきましたので、、 ボストンバッグに変え、

荷物も 最小限度に抑えました。。 (これも 裏目に出ました、、、 )



2月の旅行は 決して順風満帆では無く、、 

考えられない様な偶然で、、 渡比した事も 比妻にバレてしまいました。。。。



続く



ランキングに参加してますので、宜しかったらクリックお願いします、、
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
人気ブログランキングへ











トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する