2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『1月/RちゃんのKTVへ。。』

Category : 2010年1月渡比日記 |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ



2週間の比国滞在も残り僅かとなり、、

家族や親戚達と過ごすのも それはそれで楽しいのですが、、

Rちゃんとは 1回しか会っていませんでしたので、

せっかくマニラに居るのに 何とか会う機会が無いものか、、 と 考えていました。


そんな ある晩、、

義姉J の近所に住む プロのマッサージ師に ホテルでマッサージをして貰いました。

彼は まだ若いのですが、 芸能人の顧客もいるそうで、

かなり上手いので 私も 家族と比国滞在中には 時々 お願いしています。

私はサービスでやってもらっていますので、 2時間で P200~P300位のチップを渡しています。


マッサージが終わり、 そのマッサージ師と

一緒に来ていた 従弟との3人で、 Rちゃんの働いている J-KTVに行く事にしました。

この頃は、 まだ Rちゃんの存在は 比妻にバレていませんでしたので、、

午前零時前に帰る約束をして 比妻に了解を貰い、、 3人でタクシーに乗り込みます。


タクシーの中で Rちゃんに これからお店に行く旨を 携帯で連絡すると、

奇声をあげて、、 もの凄い喜び様でした。。

彼らも 日式のKTVに行くのは初めてで、、 かなりテンションが上がっていました。



タクシーでRちゃんのKTVに着くと、 Rちゃんは店の前で待っていました。。

抱き合って再会を喜び合い、 中に案内されると 客の入りは マアマアの様でした。


私は 焼酎のカラマンシー割で、、 彼らはビールで乾杯します。

Rちゃんは テキーラを頼んでいました。。


彼らの為に ショーアップをして貰います。

すぐに 10名以上の お姉ちゃん達が席にやって来ましたが、、

彼らは 私だと 絶対に指名しないような外見の娘を 指名していました。。

マァ 好みは人それぞれ違いますので、、 6人で乾杯を続けます。


Rちゃんの存在が 彼らから比妻に伝わる可能性も考え、、

Rちゃんと私は ワザと当たり障りの無い話をしていました。

彼らも 普段行っているビアハウスとは 全く違う雰囲気に 緊張している様でした。


1時間延長し、、

最後の30分間は、 Rちゃんと私だけ 奥のテーブルに席を変え、 話をしました。

私が これから先は いつ会えるか分からない、、 と 告げると、、

いつまでもマニラで待っている、、 と 言われましたので、

なんか切なくなり、、 翌月もなんとか会えないか、、 と 考え始めてしまいました。。



時間になり、 お姉ちゃん達にもチップを渡して 帰る事にします。

出口まで見送りに来たRちゃんと 別れのキスをし、 タクシーに乗り込みます。

彼らに感想を尋ねると、、 グレート!!! と 言って感謝していました。

私が指名していた娘の事は 比妻には内緒だ、、 と 念を押し、

まだ 時間が有ったので、 地元のビアハウスに寄ってみました。


彼らの勧めで 数回行った事のあるビアハウスに行きましたが、

付いた お姉ちゃんは 日式KTVと比べると あまりにも落差が激しく、、

彼らも私も かなりテンションが下がります。。


適当なところで切り上げ ホテルに戻ると、 午前零時を少し廻っていました。

比妻に 文句を言われるかと思いましたが、、

特に怒っている様子は無く、、 楽しかった? と やんわりと嫌味を言われ、、、

あまり楽しく無かった、、 と 答えておきました。。



この後は夜遊びに出かける事は無く、、 数日後に 家族で帰国しました。

結局 翌2月にも 渡比してしまう事になるのですが。。。。




2010年1月渡比日記、、、、、、、




ランキングに参加してますので、宜しかったらクリックお願いします、、
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
人気ブログランキングへ












トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する