2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『1月/ローカルのビアハウスで。。』

Category : 2010年1月渡比日記 |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ



レイテ島への小旅行から戻り、 残り少ない比国の滞在でしたが、

たまたま 以前にも 一緒に夜遊びしていたB君が、 夜 ホテルに遊びに来ました。

これは 又と無いチャンスだ と 思い、、

午前零時前には帰る事を条件に 比妻の了承を得て、 

B君と一緒に ローカルのビアハウスに行く事にしました。


タクシーに乗り込み、 B君に 以前仲良くなった 双子の姉妹はどうした? と 聞きますが、

今は 音信不通だそうで、、 とりあえず その娘達が働いていた ビアハウスに行きます。


タクシーを降りると、 店名が替わっており、、 なんか 活気を感じません。。

B君に確認すると、 市長が替わったので オーナーも替わったそうです。

ママさんに案内され、 1階のテーブル席に着きました。

数組の ピノイ達のグループが ビデオケで歌っていましたが、 

お姉ちゃん達の数も少なく、、 店を変えようか、、 と 思うくらいでした。


とりあえず ビールを頼み、 ゆっくりと飲んでいると、

若い お姉ちゃんが 目の前の小さなステージで 踊り始めます。

若くてスリムな娘ですが、 私のタイプでは無いので、、

なんとなく その お姉ちゃんのダンスを眺めていました。。


しばらくすると、 B君の お気に入りが席に着き 3人で乾杯します。

彼女が休みのところを B君が わざわざ呼んだ様です。。

私が 黙ってビールを飲んでいると、、

B君のオキニが、 ステージで踊っている娘を席に呼ばないか、、 と 声をかけてきました。

私のタイプでは無いので 少し躊躇しましたが、、

独りで飲むのも つまらないので、、 とりあえず 呼んで ビールで乾杯します。

近くで見ると、 未成年(18歳未満 )じゃないのか、、 と 感じましたが、、

B君も一緒だし、、 マァ大丈夫なんだろう、、 と ビールで乾杯を続けました。

念の為 年齢を聞いてみると、 19歳 と 言っていましたが。。。


ビールを4~5本くらい飲んだところで、 

お姉ちゃんから VIPルームに行かないか、、 と 誘われます。。

私は どちらでもよかったので、、 B君に相談すると、

B君も 行きたい、、 と言うので、 VIPルームに行ってみる事にしました。


以前は 1~2階が飲むスペースで、 3階がVIPルームだったのですが、、

その時は 2階がVIPルームになっていました。

お姉ちゃんに手を引かれ、、 2階に上がると、 

カーテンが ドア代わりになっている小部屋が 10部屋くらいありました。

その内の1室に案内され、 ソファーとテーブルだけの 質素な部屋です。


VIPルームの使用料は P800/h と 言われましたが、

ビールが 6本セットでついており、 そのビールで乾杯します。

話をしながら ビールを1本飲み終えた時、 お姉ちゃんからチップの要求がありました。

その頃の 私は、 なんとなく 相場も分かっていましたが、 

幾ら欲しいの? と 聞いてみます。

最初は、 任せる、、 と 言っていましたが、、

最後に お姉ちゃんは、 P2,500 チャリ~~ン!、、 と 答えます。。

この 「チャリ~ン! 」 は、 Rちゃんも時々使い、

元々は バクラが使っている言葉の様ですが、

日本語でいうと、 ウッソ(嘘) ピョ~~ン! と いう感じでなのかと思います。

私は P2,500くらいなら そのまま渡しても良かったのですが、、

今迄に 幾らかかっているのかを チェックして貰います。

伝票を見ると 全部でP3,000を越えていたので (勿論 B君の分も含む )、

手持ちが少ないので P1,500でもいいか? と ワザと聞いてみました。

お姉ちゃんは OKし、 すぐに 私のジーンズを脱がして 咥え始めました。。

しばらくの間 咥えていましたが、、 コンドームを持ってるか? と 聞いてきます。

私は そんな物を持ち歩いていませんので、 持ってない、、 と 答えると、、

お姉ちゃんは 一瞬だけ考えて、、 結局 そのまま入れようとしました。

私も 一瞬腰を引いて 躊躇しますが、、 バハラナ精神で お姉ちゃんに任せました。。。


幸いな事に 今のところ、 フィリピンで変な病気は貰った経験は有りませんが、、

万が一 妊娠したら、 この娘は どうするつもりだったんでしょうか。。

(もしかしたら、 外国人との子供を妊娠する事を望んでいた???、、 
 
 逆に日本では、、 ナンパした素人の娘から 淋しい病気を移された経験もあります、、 )


事を済ませ、 B君に声をかけて チェックを頼むと、

まだ 栓を抜いたビールが4本残っていましたので、

お姉ちゃんから 残ったビールを友達にあげてもよいか? と 聞かれます。

勿論 OKし、 会計を済ませ、 チップも渡して タクシーに乗り込みます。


もう一軒 違うビアハウスに行こうかな とも考えましたが、、

比妻に約束した 午前零時を過ぎてしまうと、

残り少ない 夜遊びが 完全に出来なくなってしまう可能性も有りますので、、

おとなしく ホテルに戻りました。。。。



続く



ランキングに参加してますので、宜しかったらクリックお願いします、、
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
人気ブログランキングへ











トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する