2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『11月/14日目/オオカンポでスイミング--2。。』

Category : 2009年11月渡比日記 |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ


ビールを飲みながら マッタリと過ごしていると、

妹(次女)とレズビアンの娘が着いた、、 と Textが来ましたので、

Rちゃんと私は 入口まで迎えに行き、 2人の入場料を払って合流します。

妹のボーイフレンドも 日本人の方で、、 

何故か、、 お土産に 日本製のサーモンフレークを持ってきてくれました。



P1000668.jpg
↑ 緑色のドレスがレズビアンの娘です、、 結構 可愛い娘なのに、、、 


奥の方に ビデオケが置いて有り、、 みんなでビデオケ大会が始まりました。

Rちゃんは 相変わらず下手ですが、、 レズビアンの娘は 上手かったです。


買ってきて貰ったビールも無くなり、、 次は マタドールで乾杯です。

私も かなり酔ってきましたので、 時々 プールに入って酔いを醒ましました。

(酔っぱらって泳ぐのは 大変危険な行為です、、、 )



P1000647.jpg
↑ 母親に抱かれたルナリンちゃん、、 いつも不機嫌そうな顔をしています、、、



P1000657.jpg
↑ Rちゃんと記念撮影、、



日が暮れるまで プールで過ごし、、

その後は Rちゃんのバハイに戻って ビールで乾杯を続けました。


ツマミのバーベキューを買いに 近所を散歩してみましたが、

通りでは 多くの大人や子供達が 夕涼みをしており、

私の事をジロジロ見ている視線が 少しだけ気になりました。。

恐らく 外国人は 滅多に来ない地域なのかと思います。



20時を廻り、、 家族達に お別れの挨拶をし、

RちゃんとPちゃん、私の3人で ホテルに戻りました。。。。



続く



ランキングに参加してますので、宜しかったらクリックお願いします、、
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
人気ブログランキングへ


↓フィリピーナとのチャットに興味のある方は、、





↓サービス期間中です、、





 



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する