2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『11月/14日目/オオカンポでスイミング--1。。』

Category : 2009年11月渡比日記 |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ



午前9時に 携帯のアラーム音で起こされます。

Rちゃんは 起きる気配が無く、、 私もテレビを眺めながら ボーッとしていました。

9時半を廻った頃、 Rちゃんの携帯に Textの着信があり、

彼女を起こして確認させると、 Pちゃんが 私達のホテルに着く、、 という連絡でした。

私達が 外出の準備を始めると、、 Pちゃんから ホテルに着いた、、 との連絡が来たので、

部屋に上がってくれば、、 と 伝えましたが、、

1階のジョリビーで待っている との返事でしたので、 急いで準備を済ませて

ジョリビーで合流し、 タクシーで Rちゃんのバハイに向かいます。

Pちゃんは 日本人向けのKTVで働いているせいも有るのでしょうが、 

ちゃんと時間を守れる娘の様です。。


Rちゃんのバハイに着くと、 準備は終わって 私達の到着を待っていた様で、、

挨拶を済ますと、 すぐに トライシクルに分乗して出発します。

継父も一緒に行って 色々と話をしてみたかったのですが、、

具合が悪く 留守番する との事で、 少し残念でしたが 諦めます。

10分程度で到着し、、 こんな近くにプールが有ったのか、、 と 思いました。


一番大きいクボを借りて 入場すると、 母親はランチのBBQを焼き始め、、

弟妹達は 早速 プールに入って はしゃいでいます。。


ビールでも飲もうか と 思って 売店に行こうと思いましたが、

Rちゃんから、 ここの売店は アルコール類は売ってない と 言われ、

ルナリンちゃんの面倒をPちゃんに頼み、 

私達は トライシクルで 近くのコンビニ(セブン イレブン )に買い物に行きました。

ビールや氷、 マタドールなどを買い込み、、 プールに戻って 乾杯します。。


P1000642.jpg
↑ ルナリンちゃんの面倒をみているPちゃんですが、、 
  ルナリンちゃんは 嫌がっているように見えました、、、


日光浴をしながら マッタリと飲んでいると、、

弟妹達から、 クーヤ! リゴ ターヨ! (一緒に泳ごう! )、、 

と 声をかけられ 私もプールに入ります。


P1000646.jpg
↑ 想像以上に水温が低く、、 入った瞬間は 心臓が止まるかと思いました、、



母親が焼いたBBQは 日本人にも合う味付けで、 とても美味しかったです。

みんなで楽しく過ごしていると、

Rちゃんの妹(次女)と レスビアンの娘から Textがあり、、

これから 遊びに行ってもいいか? との連絡でした。

勿論 私はOKし、、 追加のビールを買ってきて貰う様に頼みました。


泳いだり 飲んだりして 楽しく過ごしていました。。。。



続く



ランキングに参加してますので、宜しかったらクリックお願いします、、
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
人気ブログランキングへ


↓フィリピーナとのチャットに興味のある方は、、





↓サービス期間中です、、



 





トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する