2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『11月/5日目/LIPSからバーホッピング。。』

Category : 2009年11月渡比日記 |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ


20時を廻り、、 バーホッピングに行く事にします。


ホテルの玄関横で待機していた トライシクルに、 Lips と言伝えて乗り込みますが、

数分で通りまで出ると、 ここからは 別のトライシクルに 乗り換える様に 言われます。

何か 騙されている様な気がして、 Rちゃんに 乗り換える理由を尋ねると、

ラインが違うから と 説明されましたので、、 

大通り(National Highway)と 枝道(Baloy)とでは、 

トライシクルの 営業許可証が違うんだろう と 思いました。


乗り換えたトライシクルで Lips に到着します。

1階にも GOGOバーが有る様ですが、 私達は 2階の店に案内されます。

入店すると、 客は ほとんどおらず、、

真ん中にステージが有るタイプで 20名位の お姉ちゃん達が踊っていました。

私達は 更に上の ステージを見降ろす席に座り、 ビールで乾杯します。

Rちゃんは GOGOバーに来るのは初めてで、、 興味津津の様でした。。


2人で どの お姉ちゃんが 一番可愛いか 等を話しながら、 

チッチャロンをツマミに ビールを飲みます。

ダンサー達に 私のタイプは居ませんでしたが、、

ウェートレスの中に かなり可愛い娘がおり、 とても気になっていました。。

Rちゃんに、 あの娘可愛いよね? と 聞いてみると、 

マガンダ ナ、、 という 返事でしたので、、

それじゃあ バーファインして 3Pしようか? と 半分本気で尋ねると、、

アヨ~コ~ と 言われて、 その場は諦めます。

そうしている内に 日本人の4人組が来て 飲み始め、  

その可愛いウェートレスを お持ち帰りしてしまいました。。。

私は このバーに興味が無くなり、、、 次の店に向かいます。


次は、 すぐ並びに有った Club1 という GOGOバーに入ります。

お姉ちゃんは 5~6名くらいしかおらず、 閑散としていました。 

その内の1人が、 父親が黒人の ハーフと思われる ブラックビューティーでしたので、

少し興味は 湧いたのですが、 泥酔した 太った白人が お店のママに絡んでおり、、 

雰囲気が あまり良く無かったので ビールを1本だけ飲んで出ました。


通りを ブルーロックに戻る方向に ブラブラと歩き、 もう2軒のGOGOに行きましたが、

どこも閑散としており、 アンヘレスと比べてしまうと バッとしない印象でした。


GOGOバーを ハシゴするように歩いていると、 

Vmax という名前のディスコがあり、 Rちゃんの希望で入ります。

かなり小さいディスコですが、 入り口での想像以上に 中は混雑しており、 

ピーノの客を移動させ、、 無理やり私達のテーブルを用意してくれました。


ビールで乾杯し、 2人で フロアで踊っていましたが、 

少々疲れて 私だけテーブルに戻ってビールを飲んでいると、

割と可愛いピーナが、 飲み物を奢ってくれ と 寄って来ました。。

話を聞いてみると、 パサイのNIRVANA と同じスタイルで、

このディスコ専属の娘で、 ドリンクを出すと 一緒に踊ってくれる様です。

勿論 私はOKし、 ビールを飲みながら話をしていると、

Rちゃんが戻ってきたので 事情を説明しました。


RちゃんがCRに行った隙に、、 その お姉ちゃんを口説いてみましたが、

彼女がいるでしょう、、、 と 笑顔で断られます。。

私は 諦めきれずに、 次回会った時に もう一度考える とまでは話が進みました。。


午前1時過ぎまで 飲んでいましたが、 移動の疲れもあり、 帰る事にします。

お姉ちゃんにチップを渡し、 再会の約束をしました。


ディスコの前で トライシクルに乗ると、 

1分間も走らない内に 乗り換え場所まで到着しました。

こんなに近くまで戻っていたんだ、、、 と初めて知り、 乗り換えてホテルに戻ります。


ホテルのバーでは まだ数組の白人達が 静かに飲んでいましたが、

私達は 疲れきっており、、 そのまま爆睡しました。。。。



続く



ランキングに参加してますので、宜しかったらクリックお願いします、、
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
人気ブログランキングへ


↓フィリピーナとのチャットに興味のある方は、、





↓サービス期間中です、、










トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する