2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『11月/4日目/ディスコ NIRVANAで。。』

Category : 2009年11月渡比日記 |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ


また お昼前に眼が覚め、、 SHOW TIME と EAT BULAGA を観てから、 

翌日から オロンガポーへ 小旅行に行く予定でしたので、

Rちゃんの着替えを取りに 彼女のバハイへ行く事にします。

私の不要の荷物も 彼女のバハイに預ける事にしました。

オロンガポーへは 路線バスで行く予定でしたので、 出来るだけ荷物は減らしました。


旅行の準備を済ませてから、 一緒にシャワーを浴びて、、、、、


その後、 タクシーで Rちゃんのバハイへ行きました。

母親から Text で連絡が有り、 Rちゃんから聞いて 知っていましたが、 

バハイの修理は終わっており、 普通に生活出来る状態に戻っていました。。


弟妹達は 学校に行って不在だったので、 母親に挨拶をし、

気になっていた 家族達の生活費を Rちゃん経由で 少し渡します。

Rちゃんの 旅行の準備を終えると、 すぐにホテルに戻りました。



夕食は、 ホテルの すぐ並びにあった INASAL という 

チキンバーベキューで 有名な ファストフード店で済ませます。

私は 初めて行きましたが、、 安いし 日本人の舌にも合い 美味しかったです。


コンビニで ジンロなどを買込み、 ホテルに戻って マッタリと飲んでいましたが、

退屈になって マッサージを頼みました。

このホテルでのマッサージは P700(正味45分 ) なので、 少し高いのですが、、

マッサージ嬢が 若くて可愛い娘が多いので、、 時々 頼んでしまいます。

この時も 若くて可愛いマッサージ嬢でしたが、 Rちゃんが一緒でしたので、 

スペシャルサービスの誘いもなく、、 2人で 交互にマッサージをして貰いました。。


マッサージが終わり、 しばらく 2人で飲んでいました。 

私は 先月の出来事を思い出し、 冗談で NIRVANA へ行こうか と言うと、、

Rちゃんも 行きたい と 言うので、 ホテル近くの ディスコへ 行く事になりました。。


それなりの服に着替えてから 歩いて向かいました。


NIRVANAの前には、 タクシー等のドアを開て チップを貰おうと

数名の子供達も待機しているのですが、

何故か その内の1人が、 Rちゃんに タガログ語で 何か話しかけていました。

Rちゃんは その子供を無視していましたが、

私は少し気になり、、 何て言われたの? と 質問すると、、 

Rちゃんは、 最初は ワラ(別に ) と 答えていましたが、、

私が しつこく問いただすと、、 

先月の Rちゃんの誕生日パーティーのあと このディスコに来た時、 

支払いに対して お金が足りなかったので 私が怒ってしまい、、

Rちゃんが ずっと泣き続けていたのですが、、 

その子供は Rちゃんが泣いていたのを見て 私達の事を覚えていた様で、、 

何で泣いていたのか? と 何回も質問されたそうです。。。

どこで誰が見ているか 分かりませんので、、 注意して行動しなければ と 思いました。


NIRVANA に入ると、 曜日や時間帯による様ですが、

その日は たまたま レディス ディ という事で、 女性の入場料は無料でした。


テーブルに案内され、 ビールで乾杯しながらフロアを眺めていると、 

いつものダンサーが 私達を見つけ 寄って来ました。

私は あまり乗り気ではありませんでしたが、

Rちゃんの希望で、 今回も また一緒に飲む事にしました。

やはり このダンサーも 前回の事を覚えていた様で、、

Rちゃんに 大丈夫だった? と 質問していました。

Rちゃんは 問題無い、、、 と 答えていましたが、、、


飲んだり 踊ったりして楽しく過ごしていましたが、

翌日に備えて、 早目に切り上げて ホテルに戻る事にします。


NIRVANA を出ると、 先程の子供が タクシー? と 言って 寄って来ます。

私は 目の前のアトリウムホテルを指さしながら、 歩いて帰れる と 答えましたが、

ポケットにあった P5コインを  またね、、 と言って 渡しました。


ホテルに戻り、 早目に眠りにつきました。。。。



続く



ランキングに参加してますので、宜しかったらクリックお願いします、、
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
人気ブログランキングへ


↓フィリピーナとのチャットに興味のある方は、、





↓サービス期間中です、、









トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する