2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『11月/3日目/マラテでの夜遊び。。』

Category : 2009年11月渡比日記 |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ



夕食刻まで ホテルの部屋で、

テレビを観たり、 軽く昼寝をしたりしながら マッタリ過ごしました。


18時を廻った頃、 外出の準備を始めます。

Rちゃんの希望で、 焼肉を食べてから  KIMURA KTV に行く事にしました。

頻繁に会えるのも 今回の旅行で最後だろう と お互いに分かっていましたので、、

出来るだけ Rちゃんの希望通りにしてあげよう と 思っていました。


まず LRT(高架鉄道 )で PEDRO GIL駅まで行き、 そこから歩いて、

先月も行った TERIYAKI どらごん で 焼肉を食べました。

前回と同じ 小柄で可愛い ウェートレスが 担当になり、 

マラテの日本食レストランなので 日本語が通じるもの と ばかり思っていましたが、

別に問題ではありませんが、、 このウェートレスは 日本語を喋れません。。

生ビールで乾杯し、 焼肉や海鮮焼を 適当に注文しました。

焼くのは私の役目で、、 Rちゃんは Yummy~~ と 言いながら 満足していました。。


夕食を終え、 歩いて KIMURA KTV へ向かいます。

このあたりは、 夜になると KTVの客引きが多くなって、、 少し鬱陶しいです。。


KIMURA KTV では、 いつもの様に 2階のソファー席に案内され、

Pちゃんを呼んで貰い、 ビールで乾杯します。

Rちゃんと Pちゃんは、 抱き合って再会を喜んでいました。

2人は 時々 Textで やり取り しているそうで、

Pちゃんから、 彼女が 全く店に遊びに来てくれない と 言われましたが、、

私は、 Rちゃんに 遊びに来る余裕が無い事を知っていましたので、、 黙っていました。

ジンロのボトルキープが 1本 P500と聞いて、

私の好きな 焼酎のカラマンシー割を飲みたくなって 注文しました。

ビデオケで歌ったり、 テーブルゲームをして盛り上がります。

2時間位 楽しく過ごしましたが、 雰囲気にも飽きてきて、 店を変える事にしました。

ジンロのボトルは ほとんど残っていませんでした。。


次は 可愛い お姉ちゃんと一緒に飲みたい、、 と 思い、

Rちゃんが 面接を受け、 私も 先月 1回だけ行った事のある KTVへ行ってみます。


入店すると、、 ママさんに 奥のテーブルに案内されますが、、

時間帯にもよるのか、 依然として お客は少ない様でした。。

Rちゃんの希望で ショーアップをして貰い、、 今回は 私のタイプを1名と、

Rちゃんも 1名選んで 4人で乾杯します。

指名した2人は 多少の日本語も喋れる様でしたが、、

日本語の喋れないRちゃんに合わせて、 タグリッシュでの会話にしました。。


ドリンクをバンバン出して 楽しく飲んでいました。

1時間延長もして 会計をしてもらうと、、 P7,000を少し超えていました。。

Rちゃんに預けておいた お金だけでは足りず、 私が持っていた お金を足して払います。

フィリピンで飲むにしては 少し使い過ぎたかな とも思いましたが、

マァ 楽しく飲めたので良いか、、 と考え、 

お姉ちゃん達には チップを P100づつ渡して 店を出ます。


私達は かなり酔っていましたので、、 次は ホテルの部屋で飲む事にしました。

タクシーでホテルに戻り、

昨晩の 残りのジンロで乾杯し、 また 遅くまで話をしていました。。。。



続く



ランキングに参加してますので、宜しかったらクリックお願いします、、
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
人気ブログランキングへ


↓フィリピーナとのチャットに興味のある方は、、





↓サービス期間中です、、









トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する