2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『10月/10日目/二日酔いの朝。。』

Category : 2009年10月渡比日記 |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ



午前10時前に 目が覚めます。

私は 滅多に二日酔いにはならないのですが、 マタドールを飲んだせいでしょうか、

気分は悪くありませんが、 アルコールが まだ残っていました。

とりあえず 一服し、、 昨晩の出来事を思い出します。

せっかくのRちゃんの誕生日だったのに、 些細な事で 私が怒ってしまい、、

冷静になって考えると、 お金を取りに戻ればよいだけの話で、

あんなに怒る必要は無かったなぁ、、 と 少し反省します。

単純計算ですが、、 母親に 幾ら生活費を渡したのかは聞いていませんでしたが、

誕生日パーティーの費用は 予算のP10,000くらいで 収まっていたのだと思います。


隣で寝ているRちゃんを起こすと、 ハング オーバー(二日酔い) と言って 気分が悪い様でした。

私が 昨晩の事を謝ると、

ウン、ウン、 と 頷いていましたが、 かなり頭痛がする様です。

日本から持参した バッファリンを飲ませると、 しばらくして 頭痛は治まった様でした。


今回の旅行も 残り2晩となり、、 本日からは アトリュムホテルに泊るので、

簡単に荷造りをして、 12時前に キンバリーホテルをチェックアウトします。



タクシーでアトリュムホテルへ移動し、 チェックインして 部屋でノンビリ過ごします。

2人とも あまり食欲が無かったので、 昼食は ルームサービスで簡単に済ませました。


具合の回復した Rちゃんは、 テレビを観ながら 時々 ケラケラと笑っていましたが、、

私は Rちゃんとの今後の関係を どうしようか、、 と 悩んでいました。

渡比前には これで最後にしよう、、 と 思っていましたが、

今回は、 前回までとは違って ほとんど一緒に過ごしていたせいもあり、、

以前にも増して 情が深くなってしまいます。。

このまま別れてしまうのには かなり辛い気持ちに 成っていましたが、

今晩中には 結論を出さないと、、、 と 考えながら テレビを眺めていました。。。。



続く



ランキングに参加してますので、宜しかったらクリックお願いします、、
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
人気ブログランキングへ


↓フィリピーナとのチャットに興味のある方は、、





↓サービス期間中です、、



 





トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する