2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『10月/10日目/今後の事を。。』

Category : 2009年10月渡比日記 |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ


ホテルの部屋で マッタリと過ごしていましたが、

夕食刻になったので 歩いて 近くのネモトレストランへ食事に行きました。


とりあえず 生ビールで乾杯し、 Rちゃんが好物の 枝豆や天ぷら等を注文します。

テレビでは 日本のバラエティー番組が流れていましたので、

私が 内容を説明しながら ビールを飲んで 食事をしました。

私は 今後の関係の話を いつ切り出そうか、、 と 考えていましたが、、

結局 この場では 言い出す事が出来ませんでした。。


食事を終え、 コンビニで ジンロや つまみ類を買い込み ホテルへ戻ります。

途中の交差点で バロットも買いました。

これもRちゃんの好物で、 私は1つですが Rちゃんの分は 2つ買っていました。。


ホテルの部屋で バロットを食べて ジンロのスプライト割で乾杯します。

そこで 私は、 意を決して 今後の話を 切り出しました。

私は 単なる旅行者で、 日本には家族もいるし、

次回は いつフィリピンで会えるか分からない、、、 と 伝えると、

突然 こんな話をされて Rちゃんは驚いていました。。

勿論、 私に家族が有る事は 出会った その日に伝えてありましたが、

それまでは お互いに 先の話には 出来るだけ触れない様にしてきたからです。

Rちゃんは 黙りこんでしまい、、 私も色々と悩みましたが、、

12月は 忙しいので フィリピンに来ることは不可能で、 

翌年の1月には 家族と来る予定だが 会う機会は無いだろう、、

来月(11月)に もう一回来るが、 それから先は分からない、、 と 言うと、

Rちゃんは 分かった それで良い、、 と 言って 私に抱きついてきました。。


私は気持ちを切り替えて、 今回と翌月の旅行を楽しく過ごす事に決めました。

(この後も色々あり、、 いまだに関係は続いていますが、、、 )



その後は 私はベッドに横になって読書をし、

Rちゃんは 昨晩の疲れも有ったのでしょうが、 早々に 寝てしましました。

しばらくすると 軽いイビキが聴こえてきましたので、 

あとで その様子を見せようと思い、 デジカメで動画を撮りました。

次も 冗談のつもりで 寝相の写真を撮ります。

フラッシュに気がついて すぐに眼覚めると思いましたが、 全く起きる様子はありませんでした。


P1000586.jpg
↑ 1枚目の写真です、、、


私は 少し悪ノリをして、 パジャマのズボンを徐々に脱がし、 写真を撮り続けます。

Rちゃんが 写真を撮られている事に気付き、 

アヨ コ~~ と 言ってくるのを期待していたのですが、、

パンティーを脱がせて写真を撮っても、 Rちゃんは寝たままでしたので、、、

私は なんか写真を撮り続ける事に興味が無くなり、

しばらく読書を続けていましたが、 そのまま眠りに つきました。。。。



続く



ランキングに参加してますので、宜しかったらクリックお願いします、、
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
人気ブログランキングへ


↓フィリピーナとのチャットに興味のある方は、、





↓サービス期間中です、、







 
 

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する