2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ローカル ビアハウスの お姉ちゃん--1。。』

Category : 未分類 |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ



私は 昨年からは 頻繁に渡比するように なってしまいましたが、、

比妻と結婚してから長い間、 年に 1~2回程度しか 渡比はしていませんでした。

それも 1週間程度の 短期滞在で、、

1回は家族と一緒に、、 もう1回は 来日タレントの お姉ちゃんと一緒、、という場合が多いです。

(最近は アルバイトの お姉ちゃんに なってしまいましたが、、 )


そんな訳で、、 比国での夜遊びの経験は少なく、、 エドコンも昨年初めて行きました。。

日式KTVに 遊びに行くのも 来日タレントと一緒でしたので、、

日本の Pパブに行くのと あまり変わらない感覚でしたし、、

勿論、 ホステスの お姉ちゃんを口説いたりする機会も有りませんでした。


それでも 全く夜遊びをしない事では無く、、家族が一緒の時でも、、

義兄や 近所の友人達と、 ローカルのビアハウスに行く事は 時々あります。

VIPルームに誘われたことも有りますが、、

やはり、、ローカルの お姉ちゃんはレベルが低いので その気になれない場合が多く、、

飲んで 騒ぐ、、 という 遊び方が多いです。。

1回だけ、 来日経験の有った 綺麗な お姉ちゃんと出会った事も有りましたが、、

その場限りの お付き合いで、、 もう1回会おう という気には なりませんでした。。



特に家族と一緒の場合、、 なかなか夜遊びに行き辛い境遇ですが、、

3年くらいは前だったと思いますが、、 数回デートまでした、 

ビアハウスで知り合った お姉ちゃんの話しを書いていきたいと思います。



夏休みを利用して、 家族で渡比した際の話です。

昼間は 義姉J 達と過ごし、 夜になって宿泊先のホテルに戻りました。

その時 寝ている息子を抱いて、、一緒にホテルまで来てくれたのが、 比妻の幼馴染でもある B君でした。


私も 彼とは 15年間以上の長い付き合いで、、

私達が渡比すると、、 仕事を休んでまでして 遊びに来てくれます。

遊びも色々と知っており、、 競馬や 闘鶏などにも 一緒に行ったりします。 

割と無口な方で、、 その性格も 私は好きです。


その夜、 比妻に承諾を貰い、、 B君と2人で 飲みに出る事に しました。

タクシーに乗り、、 私は B君に、 可愛い娘が居るところが良い、、と伝えます。

B君は ウンウン と頷き、、 10分程度で その お店に着きました。

ビアハウスの名前は Star Road といい、、 ギンギラのネオンが輝いています。


年増のウェイトレスに ついていくと、 薄暗い 1階には 殆ど人がおらず、、 

狭い階段を上がって 2階席に案内されました。。

小さなステージが有り、、 多くのピノイ達で 賑わっていました。


すぐに バクラ(オカマ)の ママさんが寄って来て、、 B君と言葉を交わし、 

とりあえず、、 B君と私は ビールで乾杯します。

B君は 時々 ここに遊びに来るそうで、、 バクラとは顔見知りの様でした。

バクラが カタコトの日本語で 私に話しかけてきます。

訪日経験が有る と言っていましたが、、 かなり怪しい日本語で、、

言ってる意味が 半分以上 判らなかったので、、 英語にして貰います。

要は、、 綺麗な女の娘を 呼ばないか、、 という事でしたが、、

私は 元々 その つもりでしたので、、 すぐに OKしました。。

B君のパートーナーも 呼んで貰うように伝えます。。


廻りを見渡すと、、 3~4名のグループで来ているピーノが多いのですが、、

殆どのテーブルには 1~2名くらいの お姉ちゃんしか居ません。

ウェイティングしている娘達も居ましたので、、

ピーノ達にとって お姉ちゃんのドリンク代も 安くは無いからでしょう。。。


すぐに 長髪で スレンダーなお姉ちゃんを連れて バクラが戻って来ました。。

その お姉ちゃんは 私の隣に座り、、

B君には 馴染みの娘が居るのですが、 他の客に ついているので、後から来るようです。

お姉ちゃんのビールを頼み、 3人で乾杯しました。。。。。



続く



ランキングに参加してますので、宜しかったらクリックお願いします、、
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
人気ブログランキングへ


↓フィリピーナとのチャットに興味のある方は、、





↓サービス期間中です、、










トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する