2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ローカル ビアハウスの お姉ちゃん--2。。』

Category : 未分類 |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ



3人で ビールで乾杯し、、 お姉ちゃんと話を始めます。

自己紹介され、、 名前は マリーン(MAちゃんとします)、 19歳、、 

双子だそうで、、 B君の 馴染みの娘とは、 MAちゃんの 双子の妹だそうです。。

おそらく 私が日本人という事で、、 バクラのママが チップも期待して、、 

可愛い娘を 付けてくれたのだ と思います。

MAちゃんは 細身でスタイルも良く、 若くて 顔も私のタイプでしたので、

今夜は 楽しく飲めそうだ、、 と思いました。。

ローカルのビアハウスでは、 主婦の様な ホステスも 割と多いのです。。。


ステージでは、 トップレスのお姉ちゃんが 時々 踊ったりしています。

MAちゃんに あなたも踊るの? と聞いてみると、、

イエス との返事で、、 今は 私(客)と一緒なので 踊らないが、

客に ついていない時は、 1日に 数回ステージに立つ との事です。。

私の悪いクセで、、 すぐに サラリーの事を質問して しまうのですが、

普通の娘の日給は P100だけで、MAちゃんは トップレスショーもやるので P200だと、、

ドリンクバックは、ビール2本飲んで P40だ とも聞きました。。

(当時 お姉ちゃんのドリンク代は、 ビール2本で P200でした、、 )


私は アルコールを飲むペースが かなり早い方ですが、、

MAちゃんも 私のペースに合わせて ガンガン飲んでいました。。

ドリンクバックを稼ぐのが目的でしょうから、、 

あまり無理して飲まなくても、、 その分チップをあげるよ、、 と伝えると、

今夜は 初めて客に ついて、喉が渇いているから、、 と言っていましたが、、


そうしている内に、 B君の 馴染みの娘が 来ました。

MAちゃんと双子 という事でしたが 全く似ていません、、、

二卵性双生児なのかな と思いましたが、、 その英単語が分からず、質問出来ませんでした。


4人で楽しく飲んでいると、、 

バクラが来て、私の方をチラチラ見ながら MAちゃんに 何か耳打ちをしています。

私は なんとなく分かりましたが、、 あえて無視を していました。

バクラが同じ行動をとった 2回目に、、 MAちゃんに促されて、 

3階の VIPルームに行かないか?、、、 と バクラが 私に話しかけてきました。。。

MAちゃんに 行きたいの? と聞いてみると、、 笑顔で イエス、、 と答えました。。

初めての店でしたので、、 セットアップ等のトラブルに遭う事も考え、、

B君に相談してみると、、 この店のオーナーは 市長の親戚で、、

B君は そのオーナーとも 顔見知りだから 問題無い、、 との返事でした。

VIPルームの使用料金はP800 との事で、、 B君と妹は2階で飲んでいるというので、、

念のため 所持金の半分以上をB君に預け、、 MAちゃんと腕を組んで、 3階へ上がりました。


3階には 個室が 6~7部屋あるようで、、 使用中なのか ドアが閉まっている部屋もありました。

個室の 1つに案内されると、、 長ソファーとテーブルしかない 素っ気ない部屋でした。

エアコンのスイッチを入れ、、 ビールを頼んで、 再度 乾杯します。


チップを 幾らくれる? と質問され、、 相場を 全く知らないので、、 

逆に いくら欲しいの? と質問しましたが、、 任せる、、 と言われ 少々困りました。

B君に 相場を聞いておくんだったなぁ と思いましたが、、

日本人(外国人) だから 期待も されているんだろう、、 と思い、、 

P3,000? と伝えると、、 MAちゃんは サンキュー と言って 微笑みました。。。

チップとしては かなり 多かった様です。。。

MAちゃんは 早速 服を脱ぎ始めたので、、 それを制止し、、 

もう少しビールを飲んで 気分を盛り上げてから、、 ことを済ませました。。

シャワーも無いし、、 なにか 味気なく感じましたが、、、 

MAちゃんは それなりに、、 色々と 頑張ってくれました。


MAちゃんは 後始末の為か、、 ドア開けっ放しにして、何処かに行ってしまいます。

丁度 向かい側の個室のドアも空いており、、 中にいた 年配のピーノが、、

良かったか? と 聞いてきました。。 かなり酔っている様です。。

私が頷くと、、 自分も 凄く良かった(グレート )と言って、 親指を立てていました。。。


個室に戻ってきたMAちゃんと 手を繋いで 2階に降り、 4人で 再度 乾杯します。

私は MAちゃんの事を もう少し知りたくなり、、 翌日 デートしよう と口説きました。

あまり 乗り気では無い様でしたが、、 翌日の 14時に待ち合わせの約束をします。

携帯の番号も交換し、、 B君には 私達の事を 口止めしておきます。。



午前零時前に帰る と 比妻と約束していましたので、、 時間になり 帰ることにします。

出口まで見送りに来た MAちゃんに お別れのキスをして(酔った時の私のクセです、、、 )

タクシーで ホテルに戻りました。 


よくある事ですが、、 その夜 B君は、 私達のホテルのソファーで寝ました。。。。



続く




ランキングに参加してますので、宜しかったらクリックお願いします、、
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
人気ブログランキングへ


↓フィリピーナとのチャットに興味のある方は、、





↓サービス期間中です、、








トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する