2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『9月/11日目/帰国。。』

Category : 2009年9月渡比日記 |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ



トライシクルで大通りまで行き、 タクシーに乗り換えます。

別れの刻が段々と近づき、、 寂しさからか、 お互いに無口になってきました。。



NEC_0009-1.jpg
↑ 空港に向かうタクシーの中で 携帯で撮った写真です、、
  一応 笑顔を見せていますが、、 お互いの心の中は、、、、


あっという間に 第2ターミナルに到着し、、

国内線と 国際線の間に有る スモーキングエリアで 一服します。


前回と違い、、 翌月には渡比する つもりでしたが、、

更に 情が移り、、 別れは とても辛く感じました。。。


Rちゃんの 誕生日までには戻って来る事と、、 

天候が良ければ ボラカイに小旅行に行く事を 約束し、、

最後に ハグと キスをして、、 Rちゃんと別れました。。


チェックインと出国手続きを 問題無く済ませ、、 PR便は予定通り出発しました。。。



今回の渡比も、、 Rちゃんの お陰で とても楽しいものになりました。。

アンヘレスのMちゃんとは 再会してみて、、 もう会うことは無いだろう、、 と思いましたが、、

こんなオヤジにも 楽しい時間を与えてくれて、、 感謝の気持ちも有ります。。


私は 行こうと思えば、 何時でもフィリピンに行って Rちゃんに会う事は可能ですが、、

その逆は出来ない Rちゃんの気持ちを知ったのは、、 まだズッとあとの事です。。




※帰国から1週間もしない内に 大型台風がフィリピンを襲い、 多数の死者も出て、、
 アトリウムホテルも 営業中止になってしまったニュースを 日本で知りました。。
 Rちゃんのバハイ(家)も 大きな被害を被った事も 後で知りました。



2009年9月渡比日記、、、、、、



※2009年10月の渡比日記を始める前に、、 
 次回より、、 最近気になっている事を少し書いていきたいと思います。。。。。





ランキングに参加してますので、宜しかったらクリックお願いします、、
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
人気ブログランキングへ


↓フィリピーナとのチャットに興味のある方は、、





↓サービス期間中です、、









トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する