2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『9月/7日目/Mちゃんと最後の夜。。』

Category : 2009年9月渡比日記 |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ


アンヘレス最後の夜なので、、もう一軒 GOGOへ行く事にします。。

Mちゃんに 了解を請うと、  オーケィ ラン (大丈夫 )、、 との返事で、、

この時の オーケィ ラン は、、本当は行きたくないけど大丈夫、、との意味だと思います。



個人的には 一番好きな、アトランティスへ行きました。。

ショータイムの真っ最中で、、混雑していましたが、1階のソファー席へ案内されます。

ビールと マンゴジュースで乾杯し、、ショーを観ます。

他のブログで見かける お姉ちゃん達も 多数出演していました。

日本人の感覚からすると、お遊戯レベルですが、、それなりに 楽しめます。

モデリングの時に、名前や 出身地も アナウンスされるのですが、、

サマールとかの ビサヤ地方の出身者が とても多い と思いました。。 

特に貧しい地域ですから。。。


しばらく ショーを観ていましたが、、エアコンの効きすぎで、寒気を感じて出る事にします。

Mちゃんも 寒さで震えており、、

座った場所にも よるのでしょうが、、薄手の上着が必要だな と思います。。


セブンイレブンで、 カクテルや 簡単なツマミ類を買って ホテルに戻りました。



カクテルで乾杯し、、Mちゃんと最後の夜を惜しみます。。


一緒にシャワーを浴び、、 ベッドの上で 記念写真を撮りました。。

昨晩の Eちゃんの様に、、股を開いて ハイどうぞ、、 と やられると ゲンナリしてしまいますが、

恥ずかしがる Mちゃんの写真を撮っていると、、妙に興奮してしまいました。。

そのまま、、、、、


翌日はマニラに戻るので、、 いつもより早目に眠りにつきます。



Mちゃんと会うため、Mちゃんの誕生日を祝うためにと アンヘレスまで来ましたが、、

一番の目的は、 Mちゃんとの 疑似恋愛を楽しむ事です。。

3日間 一緒に過ごしてみて、、割とマッタリと過ごせた事は良かった と思いますが、、

前回ほど 楽しくは感じませんでした。

やはり、、マニラで待っている Rちゃんの存在の方が 大きかったのだと思います。。

これ以上 Mちゃんに会うことも無いし、、

アンヘレスにも 当面の間 来る事は無いだろうな と思いました。

(実際に 次回アンヘレスに行ったのは 今年の2月になってからで、、

 その時、、衝撃的な お姉ちゃんと知り合ってしまいましたが。。。。。)



続く



ランキングに参加してますので、宜しかったらクリックお願いします、、
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
人気ブログランキングへ


↓フィリピーナとのチャットに興味のある方は、、





↓サービス期間中です、、








トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する