2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『インドネシアの お姉ちゃん編--6』

Category : インドネシアン |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ



Lちゃんとケンカ別れ?した晩、自宅で1人で飲んでいると、、 

20時過ぎに Lちゃんからメールが来ました。。


(ほぼ原文の ままなので、、、、、)

私の  >なんで電話でない。 俺が悪いの?、、 という最後のメールに対し、、 

L 『○○(源氏名)の事キライと思ったから、電話でないだけ、

  べつに、イチロさんが悪いじゃないからね、○○が悪い、嘘つきから、、、』

私は Lちゃんが少しは反省しているのかな、、、と 勝手に思い、、

私 『俺はね、あなたが本当の事を言ってくれれば、怒らないんだよ。

 あなたの事はキライじゃないよ 』

L 『本当の事言ってるだけだから、今日友達いるから、それだけ 』

私は携帯でメールの やり取りをするのが面倒臭くなってきたので、、

私 『今 電話しても大丈夫ですか? 』

L 『ウエーティングだから大丈夫、 』 と返信がきたので 電話をかけます。


私はLちゃんの事を もう少し知りたいと思っていましたので、、

Lちゃんのことを信用するよ、と言って、、一応 仲直り?をします。

それと、毎晩会うのではなく、お互いの都合が合った時に 会う事に決めました。

それじゃ また明日連絡するよ、、と言って 電話を切りました。



そろそろ寝ようかな と思った23時過ぎに、、またLちゃんからメールが来ました、、、


L 『今ウエーティングです、 』

私 『暇なの? 』

L 『これ何 → 暇 』

私 『ひま 』

L 『ひまだよ、、お店もひま○○(源氏名)もひま、あと昨日は¥25000うりあげたりない

  言ったでしょう、間違えたね¥40000だよ、じきゅう1時間XXXX円大きいからね、

  今○○1時間まだXXXX円だから、今はかんたんにつかってないからねお客さん、、

  ざんねん 』

こんな時間に また営業メール?? と思いましたが、、

私 『今夜も助けること出来ないな。 今度お店のシステムも教えてね。

  ところで、明日はどうする? 』

L 『何回(なんか)昨日のメールと同じね、分かったよ、別にたすけるほしい

  分けじゃないよ、、時間会ったら(有ったら)いっしょに食べるよ 』

何か、、、私が無理やり食事に誘っている様に感じて、、

私 『そういう つもりじゃ無いんだよ。 』

L 『なのつもり(なんのつもり)、私は悪いつもりはないです 』

私は、話しが少し間違った方向へいってしまっている と思い、、

私 『なんか、間違って伝わっている 』

L 『え・・・?何・・・?○○(源氏名)の言葉間違えますか・・・?

  間違え会ったら(有ったら)ごめんね 』

私 『あなたは 私と 私の言っていることを ごかい(誤解)している、

  You misunderstand me & my saying...』

L 『イチロの事はいっしょだよ、同じです   』

要は、お互いに誤解しあっていると、、言いたいのだと思いましたが、、


私は、普段 携帯でのメールを あまりしないので、段々面倒くさくなってきて、、

私 『ゴメンね。 もう寝るから、、おやすみ 』

L 『分かった、おやすみなさい 』



その後、寝る体制にはいって、ウトウトしていたら、、、またメールが来ました、、


L 『てんちょ言ったの、、○○頑張ってよ、あと四万円だから、もったいないじゃん、

  てんちょバカな、お客さん来ないは来ないよ  寂しい 』

私は 最初は無視しようか と思いましたが、、

私 『売上あがっても、一番もうかるのは(儲かるのは)お店だよ。

  でも、出来るだけ、がんばってね。 』

L 『分かった、本当は、夜の仕事してる人は皆大変だからね、○○もいっしょ、

  ただその時に、大変じゃない言ったでしょ、本当は大変だから仕事する 』


一昨日会った時に、私が 夜の仕事は色々と大変だよね と言った時に、、

Lちゃんは、大丈夫、、頑張ってるから、、と言った事を指してだと思います、、、

私 『俺も色々経験してきたから、あなたの気持ちもわかりますよ。 』

と メールしましたが、、返信は来ませんでした、、、


お客が来たのだろう、、と思い、 眠りにつきました、、、



ところでLちゃん、、、比妻が まだフィリピンにいる事を知っているから、

夜遅い時間でもメールしてくるんだと思ってますが、、

あなたと私は、寝る時間も起きる時間も 全く違うという事も、、理解して下さいね、、、



続く



ランキングに参加してますので、宜しかったらクリックお願いします、、
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
人気ブログランキングへ


↓フィリピーナとのチャットに興味のある方は、、





↓フィリピン旅行でのホテルのご予約は こちら、、





トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する