2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『8月/11日目/最後の夜の乾杯。。』

Category : 2009年8月渡比日記 |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ


Rちゃんの お店に入ると、
入口脇に お姉ちゃん達が客待ちをしているテーブルがあるのですが、
ベテラン嬢が うつむいて座っていました。。。

声をかけると、、
本日も 馴染み客とは まだ会えていないそうです。。
その客も明日帰国するそうで、
時間が有れば 今夜お店に来ると言われたそうですが、、、


着替え終えたRちゃんが戻って来たので、
ベテラン嬢を呼んで、皆で乾杯します。。

最後の夜ということで、、
私は いつもと同じ焼酎のカラマンシー(フィリピンのレモン)割ですが、
Rちゃん達用に 安いテキーラをボトルでオーダーしました。。


主に プエルトガレラに行った時の話しで盛り上がります。

この時点では、当面の間 渡比するつもりは有りませんでしたので、、
寂しくなるなあ と皆感じていました。。

酔ったRちゃんは、、下手でしたが、、
私の為に カラオケで英語の歌を何曲も歌ってくれました。


24時過ぎまで飲み続け、、
少々疲れたので ホテルへ帰ることにします。

ベテラン嬢には 色々とお世話になりましたので、、
帰りがけに 数千ペソのチップを渡すと、、とても喜んでました。。


Rちゃんに ホテルで待ってるね と伝え、
お店の送迎車でホテルへ帰ります。。




11泊12日の渡比旅行でしたが、
そのうち このKTVには7夜間通いました。。
(今月渡比した際、このKTVの前をタクシーで通りましたが、、
 やはり 潰れて閉店していました。。。)


続く



ランキングに参加してますので、宜しかったらクリックお願いします、、
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
人気ブログランキングへ


↓フィリピーナとのチャットに興味のある方は、、





↓フィリピン旅行でのホテルのご予約は こちら、、





トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する