2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『アイタタオヤジのひとりごと/8月19日』

Category : 日記 |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ


昨日 約1週間の渡比から帰国しました。。


約4カ月振りのRちゃんとの再会でしたが、、、

ヘアスタイルを変えたせいもあるのでしょうが、外見の変貌には驚きました、、、、

相変わらず線は細いのですが、体重も3kg増えて 38kgになったそうです、、、



仕事での収入の方も 私が想像していた以上にもらっていますので、、

一緒に遊びに行った時 Rちゃんが支払う事も多くなりました、、、

明らかに金遣いは荒くなってます、、、、


ただ、収入アップの為に 無理して大量にアルコールを飲んでいる様で、、

昨晩も国際電話で話しをしたのですが、、

通常の休日(day off)では無く、体調不良で仕事を休んだ(absent) とのことで、、

身体を壊さないかと心配です、、、、




Rちゃんと出会ってから ちょうど1年が過ぎました、

出会った頃は少女の様でした、、

今は 夜の女に変わりつつある様です、、、

本人は 以前と変わらない と強く否定していましたが、、

性格や行動も変わりつつあるのを感じ、、少々寂しく思います、、、、



夜の商売には出来るだけ染まらないで欲しい という願いはありましたが、、

それは無理な話しでしょうね、、、



P1010033.jpg
↑マラテのRemedios Circle近くのローカルビデオケ屋にて、、、
 私の好物の 豚のシシッグをつまみに乾杯、、、
 相変わらず、Rちゃんは 歌うのが下手です、、、、、


P1010034.jpg
↑Rちゃんと一緒に働いている お店の親友達と記念撮影、、


10月にRちゃんの誕生日があり、是非一緒に祝って欲しい と言われましたので、、

何とか都合をつけて渡比できれば良いのですが、、、、

と考えている、、、アイタタオヤジです、、、、、、、、


(今回は 色々と大変な事もあったのですが、、順番に記事にしていきたいと思っています。)





ランキングに参加してますので、宜しかったらクリックお願いします、、
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
人気ブログランキングへ


↓フィリピーナとのチャットに興味のある方は、、





↓フィリピン旅行でのホテルのご予約は こちら、、






トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#20 No title
初めまして、ブログ拝見させてもらいました!
とても…羨ましく読ませてもらってます(^^ゞ
更新楽しみにしてます♪
#21 No title
奇人さんへ、、
コメントありがとうございました。

まだ付き合い始めたばかりの頃の段階なので、良い事ばかりしか書いていませんが、、そこは理解困難なフィリピーナが相手ですから、、、そのうち悪い?話しもでてきます、、、、
#22 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#35 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する