2ntブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『8月/9日目/ベテラン嬢も大変な様で。。。』

Category : 2009年8月渡比日記 |

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ



21時前に お店に入りましたが、、相変わらず空いています。。。


着替えてから席についたベテラン嬢が、やけに嬉しそうでしたので、
理由を尋ねると、、

馴染みの お客さんが 本日から来比しているそうで、
今晩はエルミタで 知人と飲んでいるので お店には来れないが、、、
明日からは そのお客さんと一緒に行動して欲しい と連絡が来たそうです。。

今晩は、私のホテルに泊るが、
明日からは別行動になる、、と嬉しい事を言ってくれます。

Rちゃんに それで良いか と確認すると、、OKの返事でした。。


ここで ベテラン嬢について、私が知っている事を少し書きますと、、

自称29歳、、(私は4~5歳くらいはサバを読んでいると思ってます、、)

来日経験は無く、マニラのKTVで日本語を覚えた。

8歳の子供がいるが、その子の父親のフィリピーノはアメリカに出稼ぎに行っている。
(子供は男の子で、携帯の写真を見せて貰ってます。)

子供は 両親と一緒にマニラ郊外に住み、
自分だけパサイでアパート暮らし、、(おそらくレンタル ベッドスペース、、、)

日本人の恋人がいた経験もあるし、
アメリカにいる夫からは殆ど連絡は無く、今は自由に恋愛が出来るので楽しい、、と、、、

嘘や 強がりも混ざっていると 思いますが。。。


23時過ぎに お店の送迎車でホテルに帰ります。

疲れが溜まってきたせいもあり、そのまま眠りにつきました。。




Rちゃん達到着の電話連絡で起こされます。

時計を見ると、まだ2時前で、お客さんが居ないので 早く閉店した様でした。。


ベテラン嬢が、自分はリビングのソファーで寝る と またまた嬉しい事を言ってくれます。

Rちゃん達が買ってきてくれたシオパオ(フィリピンの肉まん)を食べ、
早々にベッドに入ります。。。


Rちゃんと私は、ベッドルームで しばらく小声で話していました。

そろそろベテラン嬢は寝たかな と思い、、
一戦交えている最中に、、いきなりドアが開き、、ベテラン嬢が入って来ました、、、、、

訳のわからないタガログ語?を叫んだかと思ったら、そのまま ドサッと倒れます、、、、

ビックリして Rちゃんと私は、一瞬 硬直してしまいましたが、、
Rちゃんが すぐに下着をつけてベテラン嬢に駆け寄ります。

頭を強く打ったようで、大きなタンコブが出来ています、、


大丈夫かなあ と不安に思っていると、
ベテラン嬢は いきなり自分で立ちあがって歩いて洗面所に行き、
ゲーゲー と吐き始めます、、、

私も気が付かなかったのですが、、かなり酔っているようです。

Rちゃんも こんなに酔っぱらったベテラン嬢を見るのは初めて と言ってます。。。


私が 洗面所を簡単に掃除したのですが、、
ゲロが完全に詰まって排水が出来なくなってしまいましたので、、
ハウスキーパーに対して申し訳なく思い、P50のチップを置きました。。

吐き終わると、ベテラン嬢は Rちゃんの肩を借りてリビングルームに行き、
ソファーで眠りにつきました。。


私は、もう その気にはなれず、、Rちゃんと抱き合ったまま 眠りにつきます。。



翌日 ベテラン嬢に この時のことを尋ねましたが、、全く記憶に無い と言われます。。。。

プエルトガレラ旅行の疲れも あったのでしょうが、、
ベテラン嬢も 色々と大変な人生を歩んでいるんだろうなあ と感じました。。。。。



続く




ランキングに参加してますので、宜しかったらクリックお願いします、、
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
人気ブログランキングへ


↓フィリピーナとのチャットに興味のある方は、、






↓フィリピン旅行でのホテルのご予約は こちら、、





トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する